ログイン 新規登録

23/12/28転籍先HP消えた!【2022.11.8 18時.HP消えた】美カワイ系のオンナの子との密着度が高い、刈谷「ももだ」 №001

2023.12.29、最新の後継店HPが消えた!】

【2022.11.8 18時.HP消えた】2023.4.30、転籍先の店名と新規投稿情報を「有料部分」に記載しました。なお、2023.11.下旬に移転先の彼女を再訪。12/23(土)朝にお店のHPあることを確認済です。他投稿記事と重複します。

2022.10.22時点で一緒に過ごしたセラピストさんの写真があり、在籍中。今回、再訪時の様子などを加筆修正します。

  ホームページ写真よりカワイイしぐさでもてなしてくれる〇〇ちゃんちゃんと私の趣味などを覚えてくれ、親近感がわきます。コース時間中は恋人気分を味わえ、帰るのが名残惜しくなること必須の女の子。

ちなみにお客さんは増えて欲しいけど、困った事態になってまずいので、記載内容は色んな意味からボカしております(有料記事に出てくる〇〇〇など)。想像して訪問するかの判断をお願いします)

また本投稿は試行中。記載内容や有料の「販売ポイント額」も変動する可能性があります。

 

 お店とセラピスト情報(★多い方がいい)

  お店のHP   :https://momoda.eev.jp/

  種類      :アジアンマンエス

  OPEN   :2022/●●●・・・・・・

  場所    :JR東刈谷駅から実態は徒歩7~8分くらいかな

  訪問月  :2022/●●●・・・・・・

裏メニュー :ありません

  コース    :スペシャルコース 70分 13,000

  割引影響 :【目玉】ご挨拶キャンペーンの終日適応2,000円引きで、影響は有料記事へ

  セラピスト名:有料記事へ

  写真リアル度:★★★★★

  見立て年齢 :有料記事へ

  サービス期待値:   〃

 

予約~訪問~施術

 訪問時、写真があまりにもリアルで隠さないところが逆に本人ではないかと予想。十分な容姿だったので指名で電話。お店のホームページでは住所が判明しないので、予約とともに確認した。

 ところが、すぐに解決したが現地でちょっとした困りごとが発生。それは●●●・・・・・・

 そして部屋の扉に着き、出てきたのはマスク越しでもすぐにわかった、その指名した女性そのもので「バランスがいい!、アタリ!」だった。部屋に案内されると「コースは?」と聞かれ、薄暗い中で見ると●●●・・・・・・

お店に入ると「2~数千円上のコースでないと、イイ気持ちにならないヨ!」と言う店もあるので良心的だ。

私は初訪問の時にコースを選ぶときに決めていることがある。それは「いくつかあるランクのコースの中で(時間を除く)、最上位コースの最も短い時間とする」ことだ。だから、コースを問われた時に「スペシャルコース 70 13,000円でお願いします」と答えた。

さらに私はホームページのTOPページ書かれていた「ご挨拶キャンペーンの2,000円引きも大丈夫?」と聞くと、「差はないよ!、OK!」との即答。

ここで先に書いてしまうが、クーポン使った影響は●●●・・・・・・

ここまでで、容姿/裏のないまっとうなメニュー/クーポンも使えるとあって、サービスが始まる前からもう、このお店に来て成功したようなものだ!!!。

そして一人シャワーを終え、リラクゼーション店に来てのお楽しみ、「マッサージ」が始まった。うつ伏せになるとすかさず、彼女に名前を聞いた。すると「●●です」と優しい声で答えた。

うつ伏せではせっかくの●●ちゃんの容姿も楽しめず、彼女との距離を縮めるには名前を聞くことが一番と考え、場合によってはそこから話が弾むと考えた。

残念ながら、私にはそのネタが名前から思いつかなかったが、しばらくして会話が十分できることがわかったから、そうそうに「添い寝」をお願いした。するとい「いいわよ!」との反応。これも看板店では特に以外と断られることがあり、彼女はOKとのことで普通のリラクゼーション店レベルを超えることが判明。早速、彼女を腕枕での「添い寝」が実現。

この恋人か遥か遠い昔の時の妻しかできない添い寝、うれしいサービスだ。抱くことはできないが、どうしても多少なりとも触れた時のドキドキ感は最高!

さらに手出しはできないが、超~密着の時間を日本語会話が普通にできる中でたわいない話題で楽しく過ごした。この会話ができること、人間だからか私は大変、重要視している。皆さんも経験したことがあると思いますが、会話ができないとダンマリの世界のつらいこと、つらいこと。私はいくら美人でもダメ、逆にしんどい。その点、彼女はしゃべれるので、多少のエレ会話も交え、美カワイイ女性と楽しく過ごしましょう!

はあるが、その容姿は●●●・・・・・・

さらに時が過ぎていくと彼女はこちらを向き、右手で私の足の付け根をまさぐりだし、じらし作戦にでてきた。隣で一緒に居られるだけで満足していたのにこの行為にはカラダが反応、気持ちの上でも期待だけが高まってしまった。

特に再訪するとやっぱりお互いの距離感が縮まるのか、彼女の寛容度が上がり、●●●・・・・・・連動するように反応、

そして、コース時間も押し迫ると彼女は「最後のマッサージね!、ちゃんと仰向けになって!」との言葉に期待が絶好調となり、●●●・・・・・・

帰り際、●●ちゃんに「絶対にまた来るからね!」と言うと、優しい声で「待ってるね!」と玄関扉が閉まる直前に隙間から笑顔で応え、満足の余韻に浸って、その場を後にしたのだった。

 

3.最後に

  ここに書かれた通りやそれ以上の時間/場になるかは皆さんの紳士的、かつセラピストさんに好まれる姿勢で臨むことが一番の早道だと思います。ムリ強いは絶対にしないで下さいね。また、●●●・・・・・・。

 

4.関連:最後に「本投稿の有料部分」を一部補完する他投稿済の情報です。(以下のリンクをクリックしても購入とはなりません。無料記事の下方の「タイトル」を購入する部分から、購入手続きとなります)

    完成された大人のスタイルとテクニックで癒される半田「Lucky」

    ボリューミーな身体に興奮、接触に心躍る刈谷「クリアイ」

    廉価版 サービス精神旺盛な華奢な嬢いる刈谷「メルティキス」

    ボリューミーなスタイルで悩殺される刈谷「夢の華」

     同じような内容ですが別投稿記事は以下です。

     https://v349zimm3ot1.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

    丁寧な姿勢で癒され豊満なムネで興奮の刈谷「水晶の恋」

    ☛ 同じような内容ですが別投稿記事は以下です。

     https://v349zimm3ot1.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

    美カワイ系のオンナの子との密着度が高い、刈谷「ももだ」

     同じような内容ですが別投稿記事は以下です。

    https://v349zimm3ot1.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

「23/12/28転籍先HP消えた!【2022.11.8 18時.HP消えた】美カワイ系のオンナの子との密着度が高い、刈谷「ももだ」 №001」を購入する

500 ポイント
購入する

サポート機能

西三河で癒しの非日常に浸れるお店の実体験を紹介します。セラピストさんは一生懸命です。だから、優しいお客さんの訪問が増えるといいなと思ってます。不具合などのダイレクトメッセージは受け付けしてます。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ