ログイン 新規登録

【赤羽】ワラーリー ジェイ 体験レポート

さて今回は以前こちらのお店に突撃したときのレポートです。

 

【お店情報】 赤羽 ワラーリー

【今回の女の子】ジェイ

【今回のメニュー】リラックスコース 60分6,000円

 

HPでその爆乳に目がくらんで凸しました。

このお店は出勤予定をHPで公表しているのでありがたいです。

さて、基本から”終盤戦”まで、パンティー調査結果とともに紹介していきましょう!

 

【目次】

・お店

・ルックス

・性格

・マッサージ

・終盤戦

・パンティー調査

・まとめ

 

【お店】

赤羽駅東口を出て左に徒歩数分。

HPにマンション名が書いてあるのでわかりやすいです。

何となくですが、HPの住所有無で本屋かそうでないのか区別できる気がしませんか?

 

【ルックス】

おそらく20代。

パネマジはゼロではないにしろ、そこまでない印象です。

体型はややぽっちゃりですが、お胸がすごくグラマラスなので自然だと思います。

ガリガリが好きじゃない私はむしろ好きでした。

 

【性格】

普通のコミュニケーションは問題なくて、会話も続きます。

難しい言葉を使うと?ということもありましたので、そこはGoogle先生にお願い。

ホスピタリティ面でネガティブなことはありませんでした。

 

【マッサージ】

普通のマッサージ、オイルマッサージ部分は健全です。鼠径部はあります。

不満に思わないくらいにはちゃんとやってくれますが、嬢が動きやすいタイマッサージだけあって特に密着とかはありませんでした。

ただ、薄着なのでOPIがたゆんたゆんと揺れており、触りたいやら挟みたいやら...。

次の展開が楽しみになりました。

 

で、次の展開に続きます…。

「【赤羽】ワラーリー ジェイ 体験レポート」を購入する

400 ポイント
購入する

サポート機能

10年以上アジアンエステ通い続けてきました。基本は広く浅くの全店制覇が目標で、3桁以上の突撃体験をレポートとして書き出しています。最近、友人の影響で撫子のメンエスの方が多いかも。Tバックと四つん這い手コキが好きです。一応、記事は全部妄想ということで(笑)

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ