ログイン 新規登録

【神田】ラン マイ 体験レポート

今回はこちらのお店に突撃したときのレポートです。

 

【お店情報】 神田 ラン

【今回の女の子】 マイさん

【今回のメニュー】 おすすめセットコース 90分11,000円

 

事後に行く近くの店だと神田らーめんわいずがおすすめです。 
https://kandaramen-waizu.jp/

 

さて、マイさんの基本から”終盤戦”までを紹介していきます。

 

【目次】

・お店

・ルックス

・性格

・マッサージ

・終盤戦

・まとめ

 

【お店】

神田駅西口から歩いてすぐのお店で、店内はタイの小物で綺麗にまとめられています。
恵体の嬢が揃っているという評判の店ですね。

事実、マイさんより前に入ったナオミさんは爆乳にも程がありました。

 

【ルックス】

アラサーではないかと。

HPの写真には少し加工が入ってるかと思いますが、別人というわけではありませんし、実物も可愛いです。

ザ・タイ人という感じの顔ではなく、どちらかというと日本人的な感じもします。

前より少し太ってしまったと本人が言っていました。

そして、何よりもその巨大な乳が目に飛び込んできます。

服装も含めてセクシーダイナマイトグラマーお姉さんです。

 

【性格】

日本語でフレンドリーな会話ができますし、ノリノリな感じも出してくれました。

事務的塩対応ではなく、おもてなし力はあると思いました。

 

【マッサージ】

少し強めの指圧かつ本格的なタイマッサージで気持ちがいいです。

僕がチャイエスよりタイマが好きな理由がコレなんですが、タイマは洗体がないんですよね…。

洗体があるタイマ店があればいいのになぁといつも思っています。

話を戻しますがマイさんはどうやら母国でマッサージ勉強したとかで、しっかりマッサージですね。

「リフレ」ではなく「施術」という感じ。

尚、お尻部分はより滑らかで長くやってくれているように感じたので◎です。

仰向けになった後もふくらはぎを丹念に揉んでくれて足の張りが回復しました。

そして、膝、太もも・・・どんどんオイルのついてヌルヌルの手が上に上がってきて、ついにアレに・・・

 

続きます…

 

 

【関連記事】

【東京・神田】ラン ナオミ 体験レポート
https://wakust.com/sh_ImhllWA

 

「【神田】ラン マイ 体験レポート」を購入する

400 ポイント
購入する
セット販売

サポート機能

10年以上アジアンエステ通い続けてきました。基本は広く浅くの全店制覇が目標で、3桁以上の突撃体験をレポートとして書き出しています。最近、友人の影響で撫子のメンエスの方が多いかも。Tバックと四つん這い手コキが好きです。一応、記事は全部妄想ということで(笑)

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ