ログイン 新規登録

【横浜 メンズエステ】初心者必見!おち〇ぽ大好き、中〇し鉄板人妻セラピとセッ〇ス三昧  発射無制限 初回本番あり

記事の内容は私が妄想体験したものです。

必ずしも同じ内容の施術が妄想体験できるとは限りません。

自己責任でお願いします。

 

【横浜 メンズエステ】初心者必見!おち〇ぽ大好き、中〇し鉄板人妻セラピ

 

店名、セラピスト名はこちらから→codoc。

妄想体験 その1
 
年齢は30代後半。
とても丁寧に接してくれます。
見た目は年齢より若く感じ、体系も維持しているのでバランスが良いです。
淑女好きにはたまらないと思います。
 
施術中はかなり寛容で後半はいろいろ積極的に動いてくれます。
うつ伏せになり指圧からはじまりオイル。
会話は自然とエッチなほうにいき、早い段階でカエルあし、わざと事故ってきます。
大きくなったち○ぽを手で感じている様子でエッチな吐息がもれており、淑女のむっつりスケベっぷりが感じられます。
 
より密着度が高まり、キワキワをフェザータッチ。
丸出しの竿にガッツリと事故が発生。
さらにボールまですべてに事故です。
4TBでは股の間に手を入れて、直接4545。
仰向けになると、紙Pからはみでたち○ぽを手でにぎりもの欲しそうにみつめており顔をみると欲しそうにしています。
彼女のほうから我慢できず、自分からマスクをはずしち○ぽをパクっ。
 
「ジュポッジュポッ、ジュルルルル~」
 
と音だけが響きます。
 
「あッ、うふんっ、大きい~、かた~い♡」
「エッチな気分になっちゃう~、おち〇んぽっ美味しい~♡」
 
そしてFが落ち着くと、自然とまたがり、腰をふってち○ぽにこすりつけてきます。
 
こうなればあとはお互いの性欲をはきだすように貪り合いました。
彼女もどんどん興奮してエロい吐息がとまりません。
 
「あっ、あぅ、あ~、もっと~、気持ちいい~~♡」
 
彼女を寝かせ、パンツを脱がせ、92でクリをジュルジュルにして勝手にGを付け、正常位。
あえぎ声が響くなかゆっくりいれていきます。
正常位でパコパコ・・・。
そのあとはバックでパコパコ!・・
イキそうなことを伝えると特になにも言われず。
いちおうそのまま出すよとだけいうと
 
「いいよっ、出して、精子っ、いっぱい出して~♡」
 
これに興奮しピストンを強めると彼女のアソコもキュっと強く締まりそのまま気持ちよく中〇しさせてもらいました。
しばらく横になって休み時間が少し余っていましたが汗だくだったのでとりあえずシャワーへ。
洗体をしてくれるとのことで一緒にお風呂に入り、洗ってもらうとやはりここでもFBK。
そのまま彼女にFをお願いし出させてもらうことに。
なんか初めての状況に興奮し彼女を反転させお尻をぐっと引き寄せち〇こをそのままイン。
まさかの2回戦開始でこちらもそのまま中〇し。
最後はきれいにお口でお掃除してもらいました。
値段は決して安いといえませんがこの内容であれば納得です。
 
 

注意:こちらはメンズエステで最高体験をしたい方向けの妄想体験となります。

 

※会えるうちに行くことをお勧めします。

※予約困難防のため、先着限定5名様のみ販売となります。

※こちらの妄想体験談は、同じ妄想体験を保障するものではありません。

※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

ご購入後のページに店名、セラピスト名が記載されています。

店名、セラピスト名はこちらから→codoc。

「【横浜 メンズエステ】初心者必見!おち〇ぽ大好き、中〇し鉄板人妻セラピとセッ〇ス三昧  発射無制限 初回本番あり」を購入する

1,500 ポイント
購入する

サポート機能

X
メンズエステ=生きがい/メンエス歴15年/メンエスで童貞卒業→沼にハマる/85率6割/100人貫通/最高体験のノウハウ、体験談を発信/サラリーマン/40代/

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ