ログイン 新規登録

Aduit Introductionで広告を掲載したいスポンサー様を募集します

こんにちは、Aduit Introductionの管理人です。当サイトで広告を募集することになりました。

 

しかし月々の支払いや年間払いなどの面倒な事は避けたいという方に買い切りサービスを紹介することにしました。

 

買い切りなので1度購入すると、Aduit Introductionのサイトもしくは、お客様が指定するサイトが途中で閉鎖されない限り無制限に広告を掲載し続けます。

 

契約する方法は、ワクストで10000円分を支払うと11000ptが手に入ります。その11000ptを全て使うことで有料部分でお客様のウェブサイトを紹介する手続きが可能になります。

 

広告の種類は、テキストリンクとなります。なお紹介出来る数は1種類のみとなります。有料部分を一部紹介します。

 

1:紹介するWebサイト名

2:1URLを書いてください

3:連絡先を記入してください

 

上記の3つの項目を入力した後、指定のGmail先に送信することでお申し込みが出来ます。

※有料部分で詳細を書いていますのでよろしくお願いします。

 

ワクストの決済方法ですが、クレジットカードのVISA・MasterCard・JCBの3種類のみ対応しています。

 

※アメリカンエキスプレスやダイナースクラブなどのクレジットカード

コンビニ払いなどは対応しておりませんので注意をお願いします。

 

ここから有料記事になりますので、Aduit Introductionに広告を掲載したい方は、どうぞよろしくお願いします。

「Aduit Introductionで広告を掲載したいスポンサー様を募集します」を購入する

11,000 ポイント
購入する

サポート機能

ここでは、Adult Introductionのサイトに広告を掲載したい時にご利用下さい。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ