都内本番セラピスト3人セット vol.7

都内で本番ができたセラピストを3人ご紹介します。
有料部分で店名とセラピスト名を公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①NS
素朴な感じの美人。
オイルマッサージの腕前は中々で普通に気持ちよかったです。
カエル足から徐々にエロくなり事故も多発でした。
言葉攻めをしながら焦らしながらの攻めに頭が真っ白に。
こちらからの長割にも寛容でなんでもOKでした。
アソコがヌレヌレになったところで本番をお願いすると二つ返事でOKになったので生IN!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②G付きIN
20代前半のちょいギャルが入っている妹系。
ソファで対面座位になりイチャイチャ。
そのまま最後までイケそうでしたが、一旦マットレスに移動して施術を受けました。
フェザータッチが上手く終始ゾクゾクさせられました。
仰向けになって長割をすると受け入れてくれイチャイチャ開始。
KSも受け入れてくれ舌を絡め合いながら愛し合いました。
本番もG付きならOKと許可をもらいG付きでIN!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
③NS
目がパッチリで小動物系のお姉さん。
施術は背面からのよくある流れで進みます。
序盤は健全に進みますが、カエル足からエロい雰囲気に徐々になっていき、4TBからモロに攻めてきます。
仰向けになり69での長割すると寛容でなんでも受け止めてくれました。
横になってもらいお互いにSPPNになりイチャイチャ。
INのOKをもらいヌレヌレのアソコに生IN!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「都内本番セラピスト3人セット vol.7」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
