販売ポリシー

ポリシーその1:読者からの信頼を一番に考えます
このアカウントでは、私の実体験に基づく記事、あるいは信頼できる情報筋やエステ仲間から提供された情報を精査し、一定以上の裏どりができた場合だけその情報を記事にして販売しています。なぜなら嘘記事を販売しても結局は私自身が苦しむだけだからです。嘘記事を売って一時的に儲かったとしても、それと引き換えに読者からの信頼を失うと、次は買ってもらえなくなります。なのでそんな馬鹿な真似はしません。私も一応ビジネスとしてこの活動をしていますが、「読者から信頼してもらえればお金なんて後からいくらでも付いてくる」というのが私のポリシーです。目先の利益のために嘘記事を販売して読者の信頼を失い、その先にあるもっと大きな長期的利益を逃すような三流クリエイターにはなりたくないと思ってます。そういうのって普通にカッコ悪いので・・・。
ポリシーその2:記事の価格は情報の価値によって変動させています
基本的には、記事の価格が高くなるほどその情報には希少性だったり価値があると思っていただいて結構です。記事を選ぶときの参考にしてみてください。
ポリシーその3:返金保証を用意しています
「購入するまで店名やセラピスト名が分からない記事」に関しては返金保証が付いていますので安心して購入してください。「記事を購入したがすでに該当のセラピストが退店していた(=情報を購入した意味がなかった)」といった読者の損失を防ぐための処置になっています。返金保証の詳細はこちらをご覧ください。
この記事のURL
おすすめタグ
