ログイン 新規登録

【NS】★★ 初回で20才の若くて可愛い子と楽しく無課金NS体験

● 池袋にルームがあるメンエス。

ガチの20才。見た目も性格も若々しい可愛いセラピスト。

ちょいギャルがはいっていて、Xに出している写真通りとほぼ変わりなかったです。

体型はむちむちのパツパツでハリ艶のあるTHE若いボディ。しかも巨乳という美味しそうな身体。

衣装はオプションでMBを付けて施術です。シャワーはセフルでした。

マッサージ自体は普通ですが、とにかくコミュ力が高く会話が盛り上がりました。

若くて可愛いですが、それなりに経験が豊富なようでカエル足からエロい小悪魔的な感じ。

これ好き?気持ちいい?と囁きながらキワと事故。四つん這いでもエッチな囁きは止まりません。

大きくなってるよ?なんか出てると我慢汁をすくってそれをローション代わりに手コキ。

四つん這いから今度は身体を起こして鏡の前で胡坐。後ろから密着して鏡越しの乳首責めと手コキ。

見える?すごいエロいねと耳元で囁く20才。エロに関しては優等生です。

その後、うつ伏せになって密着。ハリのある身体でマーメイドからの足コキと乳舐めに悶絶。

堪らず手を出してみると、あんっと可愛い声を出し、MBをめくってもお咎めなく巨乳を堪能。

20才の子に授乳手コキされ、こっちもヤル気MAXで反撃。下を弄ると、もうヌルヌルでした。

お互い手で刺激し合って興奮も最高潮。インしたいと申し出ると、外で出すならG無くてもOKと。

20才とセックスできるというはやる気持ちを押えながら正常位になって生でイン。

締まりは普通で、まぁヤリ慣れてるなといった具合。正常位よりバックがいいとのことで後ろから。

お尻を掴んでガンガン突いて、最後はたっぷりお尻にぶっかけ発射しました。

まさかメンエスで20才のこんな可愛い子と生エッチができるとは。メンエスドリームです。

良くも悪くも慣れているので、責めも受けもどちらも楽しめました。

若くて可愛い子と楽しみたいならオススメのセラピストです。

「【NS】★★ 初回で20才の若くて可愛い子と楽しく無課金NS体験」を購入する

600 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
再現率の高いセラピストをご紹介。 有名な過剰セラピストがメインとなるのでメンエス玄人の方はスルーしてください。 ★メンエス初心者★向けの記事です。
この記事のURL
おすすめタグ