【NS】★★ 美人ぽちゃセラピの癒しとエロのNSセックス体験

●本八幡~新小岩エリアにある格安メンエス店。
40代前半の美形なセラピスト。
体型はぽっちゃりですが巨乳で、顔は整った顔立ちで美人のぽっちゃりさん。
笑顔が印象的で接客も明るくて丁寧。ぽちゃ好きには堪らないセラピです。
料金は格安で90分に、極液とノーブラBDのOPを追加しても2万円以下でした。
施術はうつ伏せで指圧から、全身満遍なくオイルマッサージ。
エロと健全のメリハリがあり、序盤の健全マッサージでは話も盛り上がりとっても癒されました。
エロはカエル足から。焦らすようなキワ責め。それに反応すると楽しむようにギリギリを触るセラピ。
触ってほしいの?と指でサワサワ。マットの下へ手を入れ乳首もコリコリ。カエル足で勃起。
敏感なんだねと四つん這い。紙パンツを下ろされ、柔らかい手で握り4545。乳首もコリコリ。
アナルも指でイジってくれて、乳首とチンコとアナルを交互に刺激されて悶絶。
仰向けになっがらぽっちゃりボディをこれでもかと密着させてきて、乳首とチンコを刺激。
我慢できず手を出すと、あんっエッチとまんざらでもない様子。BDを脱がせて授乳プレイ。
おっぱいを舐めながら下を触ろうとしたら、汚れちゃうとパンツを脱いでくれました。
ぽっちゃりボディに埋もれながらおっぱい吸って手マンして、あんあん!声を上げるセラピ。
こちらの責めが終わると攻守交代。再び手コキで硬くなったらパイズリ。
どう?気持ちいい?とパイズリで責められ、興奮状態で起き上がりハグ。そしてDK。
我慢できないと伝えると、したい?いいよ。と寝っ転がるセラピ。トロトロマンコに生挿入。
締めつけというか、中が気持ち良過ぎて腰が止まりませんでした。セラピも乱れっぱなし。
巨乳を揉んだり舐めたり、DKもしたりしながら限界まで腰を振り、最後はおっぱいへ発射。
残った時間で腰や肩をマッサージしてくれて、手抜き感も一切なく充実感も満載。
美人ぽっちゃりさんが嫌でなければ、癒されながらもスッキリできるセラピです。