ログイン 新規登録

vol.41 業界未経験 神スタイルサロン勤務和風美人と無課金GHR

【お知らせ】
11/28
こちらのセラピストさん、12月満了になってしまったみたいなので、一旦購入を止めます。
大人気になってしまったみたいです。
※来月入れないので
11/30
枠が満了になって嬉しかったみたいで
できるだけ予定なくなったらでる!
みたいなことを言ってましたので、昨日も当日出勤したらしいので、再度購入可能にします。
 
かなりの逸材のため購入制限いれてます。
 
美容サロンにおつとめの和風美人
伊東美咲さんや杏ちゃんに似ている
長身着物が似合いそうなタイプです。
顔立ちのバランスが非常によいです。
そして、ボディがまじですごい
スレンダー、巨乳、美乳と三拍子そろってます。
長いことメンエスに通ってますが、バランスがトップランクです。
 
そして、感度と寛容度もトップランクです。
総合的にトップ10にはいります。
 
業界未経験で入店から1か月、マイナー店で口コミ0です!
 
性欲も強くて、セラピストさんが性欲を抑えきれずに
喘いでくる姿にちんこマックス案件でした。
最近予約が取りにくくなってきたので、早めの訪問をおすすめします。
 
 
【結果】GHR
【攻略難易度】★★★☆☆
【場所】新宿
【職業】美容院勤務
【年齢】24
【身長】165
【メンエス歴】1ヶ月
【出勤】週1
【顔】和風美人、杏ちゃん似
【スタイル】スレンダー巨乳
【肌質】もちもち、ワンポイントタトゥーあり
【乳】Gカップ、乳首ピンク、乳輪小さめ
【接客力】丁寧、元キャバ、警戒心強め
【性格】おっとり
【寛容度】高くない
【感度】クリ、入口弱め、乳首
【DK】▼
【膣】かなりキツイ
【下】パイパン
【ライン交換難易度】次回
【再訪】3回
【攻略までのワンポイントアドバイス】
オプションは、マイクロビキニ
スレンダー巨乳、顔とのバランスがすごい
神スタイルです。
おしりもお肌もお手入れされてて
非の打ち所がない、恥ずかしがり屋なので
気持ちをしっかりほぐして攻め込んだほうがいいです。
お小遣いあげて断りにくくして攻めるやり方もあり。入口にあててて、クリにしげきをたえると
我慢してた声を出して※かなり大きくてちょっと心配になります。
「ああ、無理、もうだめ、おかしくなる」
この言葉だけでいきそうになります笑
そのまま刺激をつづけていると「あー、いぐぅ、いぐぅ、いぐぅ」とものすごい喘ぎ声です。
奥よりも手前がすきなので、正常位で腰を浮かせてピストンでフィニッシュです。
 
その後、5分くらいお互い放心状態でした。
なかなかできない体験だったので、かなり通ってますが笑
 
あくまで私個人の体験談ですので、皆様が同じ体験できるとは限りません。
※嫌がったりするのにしつこくしてはだめですよ
※テクがないならテクをしっかりと磨いていってください
※メンズエステは、記事通り同じ体験はできるものとは限りませんので、それを踏まえて楽しく遊んでください。

「vol.41 業界未経験 神スタイルサロン勤務和風美人と無課金GHR」を購入する

4,000 ポイント
購入する

クリエイターのプロフィール

◆調査対象 顔出ししてない子 美人土建と口コミに書かれてる 予約困難嬢 口コミが少ない子 有料ブログ記事 ◆調査団を活用できる方々 美人セラピストに入りたい 攻略ポイント知りたい 寛容、非寛容は自分との相性次第 神のエステには行かない方笑
この記事のURL
おすすめタグ