ログイン 新規登録

Season369 間宮ひな 18歳Eカップ美少女を思う存分に凌辱撮影!!

販売停止しています

店長さんがクセありで界隈では有名な、五反田のデリヘル「シーズン369」から、おそらくこの店で一番かわいいと思われる「間宮ひな」嬢と対戦してきました。

 

このお店はデフォルトプレイで「おもちゃ・動画撮影」が含まれていることで有名。

コストパフォーマンスに優れております。

 

動画撮影は「スマホ1台」だけという制約がありますのでお気をつけて。

ま、私は複数台使うことはほとんどないのでいいんですけど(笑)

 

で、間宮ひなちゃん、18歳ということで超絶若いしとにかくかわいい。

おっぱいだってEカップあります。感度も抜群。

そして、お願いすればいろんなことに応えてくれる神嬢だったのです……

販売停止しています

クリエイターのプロフィール

身銭を切って入ってきた風俗嬢たちのレポートをあげています。もしよかったらご協力をお願いします。 (アイコンは過去最大級の美形だった風俗嬢)
この記事のURL
おすすめタグ