ログイン 新規登録

フェラが好きな男と苦手な女

私の彼氏はフェラが好き。

 

「いや、知らんがな」(読者の声)

 

ちょっと照れくさそうに、「咥え(くわえ)てくれる?」って聞いてくる。

 

「フェラしてくれない?」とは言わない。

 

「そういうところがかわいい。」って思いながらも、「やっぱそうきたか…」と思う私が居るのだ。

 

実は私、フェラが苦手でして…

 

顎が痛くて続かない…

 

角度を変えてみたりしたけど、やっぱり痛くてすぐにギブアップ。(オーマイガー)

 

私がフェラが苦手だって知ってるから、毎回、「無理させてごめんな。」って言ってくる。

 

それが申し訳なくて…

 

何か良い方法はないものかと考えて出した答えは…

 

彼氏に立ってもらって、私は彼氏の股間辺りに顔がくるように膝立ちして口を開ける。

 

私は動かず、彼氏が私の口の中でモノを出し入れする。

 

これだと顎はそんなに痛くないし、彼氏は喜ぶ。

 

我ながらナイスアイデア(どこがやねん)

 

でも、いつもイク前に口から出すんだよね。

 

出すのは「私の中」って決めてるらしい。

 

ある意味口の中も「私の中」だけどね。

 

初めて飲んだ精液は、今彼のじゃなくてセフレのやつ。

 

若い頃の話だけどね。

 

勝手に口の中に出しやがって、クソ苦かったことを覚えてる。(我ながら口が悪い)

 

見た目がカ〇ピスなんだから、味もカ〇ピスだったらよかったのに(笑)

 

フェラについての質問や相談をされることが結構あるけど、べつに上手くなる必要はないし、無理はしなくていいんじゃないかな。

 

相手がテクニックを求めてくるなら、そういう店でプロにやってもらえよって言えばいい。

 

ぶっちゃけ大好きな人とのセックスに、上手いとか下手とか関係ないから。

 

大好きな人と肌を重ねること自体に意味があるんだよ。(たまには良いこと言う)

サポート機能

X
不倫関係に突入して4年目のアラフィフ女子☆イケおじ彼氏に性開発されてます笑 どうやって開発されてるか知りたい人はフォロー推奨♡

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ