ログイン 新規登録

T○Kも頭も冴えるぜ!!EPARKから見つけた健全店‼️だがしかし!健全店ではなかった!!

やはり定番ですが,アロマリンパオイルマッサージチョイスです!ヘッドも付いてきます!

 

メンズはお腹なしとの事でしたがお腹は責められなくても両脚を広げられ後ろからメンエス的マッサージのように攻められました!

 

終始プライベートな話も交えた会話を何となくしていたらそれが良かったのか,ヘッドの時におもむろにKSでき…

服の上からそのままイタズラしていると嬉しい反応があり…その後は流れで下まで手を伸ばすの何と糸を引くほどヌルヌルでした、、、

実はなかなかの変態ちゃんかも😏

 

彼女の気分がのってきたのかFに誘導してみると小さくですがジュポジュポと音を立てながらストロークもしてくれてまさに最高級オナホールのような極上フェラ🥺

「おちんぽ美味しぃ〜」

「どんどん硬くなるね♡」

とこちらが喜ぶ言葉を連発してきてこちらの興奮も高まるっ!!!

ちんぽ周り全部がドロドロになるように舐めまわされたところで攻守交代!

 

なし崩し的にそのまま押し倒して行為に入り流れでNでイン‼️

今回は外で、、ということでNSで果てました。

最高に気持ち良いプレイとなりました。

 

最中,『ヤバイヤバイ、ムリムリムリ、、!イク!』

『気持ち良い』

を小声ながらも連発していて何度イッたか分からないほどでした✨

 

 

お店については有料部分にてご紹介いたします👇👇👇

「T○Kも頭も冴えるぜ!!EPARKから見つけた健全店‼️だがしかし!健全店ではなかった!!」を購入する

2,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして! メンエス大好きすぎて収入8割注ぎ込んいるメンエスレンジャーです! あけぼの橋周辺に住んでいるので新宿出没多めです! 皆さんのように有意義な時間を過ごしたいので情報共有頑張ります!
この記事のURL
おすすめタグ