ログイン 新規登録

【一宮】施術中はずっと触られっぱなし!? 美乳セラピストさんに凸体験談

名古屋市市内・一宮のメンズエステ、チャイエスに通っている30歳の実際に凸して

良かった経験、残念だった経験などのリアルな体験談を記事にしております。

 

私は清潔感には気を使っていますが体型は太目。なので体型や見た目に不安の方も安心して同じレベルの施術が受けれると思います!

 

・暫く出勤していないセラピストさんの情報で購入したのに行けない。

・昼のみ出勤のセラピストさんの情報で会社員ではなかなか行けない。

せっかく記事を購入したにもかかわらずこの様な事で後悔した経験があるので、

 

・投稿時にまだ出勤している、出勤予定のあるセラピストさんの情報のみ記事にする。

・昼のみ出勤の場合は記事に記載する。

上記を徹底し、購読して頂いた方に後悔の無いような記事を作成できるように努力します!

今回は一宮の20代前半の美乳セラピストさんに凸してきました!

 

最寄り駅:一宮駅(少し距離があるので車で行く事を推奨します。駐車場有)

予算:17,000円前後 (オプション込)

 

ルームは一宮で、よくあるマットの上での施術という形になりました。
 
今回の体験したコースは、通常コースの90分にオプションをつけました。
この店舗さん必須のオプションは有料部に記載しておきます!
 
クリスマス時期だったこともあり、サンタの帽子で可愛いセラピストさんがお出迎え、
メンエスとは思えないくらい丁寧な接客で受付、シャワーへ案内されました!
 
接客業の経験があるらしく丁寧な接客、お話も沢山できてこの時点で好印象
 
ルームに戻ると自前の真っ赤なBDに着替えたセラピストさんが待っていました♡
 
施術は仰向け~うつ伏せ~カエル足~四つん這い~仰向けでした!
仰向けスタートだとその時点で期待しちゃいます笑
 
期待を裏切ることなく、それどころか期待を超えて開始早々に直接のお触りが始まりました!
 
セラピストさん曰く「メンエス折角来てもらってるんだからずっと触らなきゃ!」だそうです笑
会話しながらのマッサージでしたが、常にどっちかの手はTNKに、、、笑
 
美乳好き、若い子と会話しながら楽しみたい、ずっと触られたい、って人におすすめの体験談です!
 

有料部分では下記を記載しております。

 

・所属店舗、セラピストさんのお名前

・セラピストさんのスタイル(☆1細目~☆5太目)

・SKRの詳細、寛容度

「【一宮】施術中はずっと触られっぱなし!? 美乳セラピストさんに凸体験談」を購入する

500 ポイント
購入する

サポート機能

名古屋市中区(大須・栄・伏見・丸の内)の日本人メンエス、稀にチャイエスに通っている30歳です。 体系は太目なので清潔感をしっかりしていれば自分よりは良い体験が受けれるのではと思います! 押しに弱い、という記事がよくありますが自分は割と受け身でガツガツ無理はしていない体験談になります。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ