ログイン 新規登録

札幌 超寛容美魔女

札幌での体験です。

札幌でエステ店を探す時は「エステ魂」をみます。

そこで気になったお店があったので、予約状況をみたら1枠だけ空いていたので予約。

その時は年齢も体型もよくわからなかったのですが、数枚ある写真をみて、とても妖艶でスタイルも良かった印象だけで予約しました。

予約後に調べたらアラフォーらしい・・・

 

ここはちょっと面倒くさい事があります。それは有料で。

最初の印象はとてもアラフォーには見えないし、横乳と谷間が見えるセクシーな衣装でお出迎えでした。

見た目は30前後、いや20代後半にも見えます。

 

少しよそよそしさがありながらも笑顔でお会計。

シャワーを浴びて戻ると、お出迎えの格好そのままでした。

そしてそのまま施術が始まります。

マッサージはメンエスとしてはうまいと思います。

密着しながら、耳元で息を吹きかけたりのザ・メンエスみたいな施術が続きます。

これはあまり期待できないかもと思い始めた矢先、何やらゴソゴソ音がしたと思ったら、上を脱いでました。

MB着用です。

そして密着度が増して事故だらけのカエル、そして下も脱いで(ショートパンツ)上下ともほぼ紐のMB姿になって、肩甲骨のマッサージは手を股間におくやつ。

完全にオイタしていいよの雰囲気なので手を動かしてもお咎めなし。

ほぼ紐なので直ですね。

そして、さらにそのMBをはだけてのモロだしでソープでのボディ洗い。

言い忘れましたがOPIはGcup程

気持ちいいです

仰向けではOPIスタンプですが、スタンプしないんですよね

ちょうど舐めやすい高さでCKBを口元に持ってきてくれます

もう、何でもありの状態に突入です

69の状態での舐めあい(軽いFですが)から、SMT、そしてフィニッシュでした

 

最初はお堅いのかなと思いましたが、中盤からは性感エステでしたね

予約はとりにくいと言っても東京の人気場ほどではないので、前々日であればいけるかなと思います。(時間にもよりますが)

 

お勧めです。

 

支払総額:21,000円(指名料込 OPなし)

2023年12月体験

2023年12月出勤確認

「札幌 超寛容美魔女」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

比較的安価ですが、自分が実際に体験したメンエスの記事です。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ