■今回の突撃セラピスト
・年齢 57歳
・顔 3点
・スタイル 3点
・性格 5点
・施術 4点
・密着 4点
・寛容 5点
■セラピストの特徴
実年齢が年配なので顔はそれ相応。スタイルは割と節制して昔のプロポーションをキープしているみたい。
■健全施術
こちらの店、店名が何ともすごい…。見るからに熟女多数というイメージが沸き起こります。利用するこちらも割り切っていますけど。
若い女性がいるとは思っていませんし、今回は熟女に包み込んでもらおうと選んでみました。さて、お相手は御年57歳…。
節制はしているのか、服を着た状態の立ち姿は40代中盤には見えます。顔はま、年齢を感じる、としか言えませんが。
しかし言葉使い、相手をもてなそうとする気配りはしっかりと感じるのは高評価。とりあえず説明を聞いて、衣装にはBDを着けてもらうことになりました。
シャワールームに入ると洗ってくれると言われたので、お願いしてもらいます。上半身全体、そして股間の方もしっかり。
握って、ボディソープを使ってグイグイといじってくれます。さすがにこの年代にもなるとガンガンサービスしてくれるものですね…。
マットに寝そべり、うつ伏せにて施術の開始。やさしいトリートメントで最初はアプローチ、その後には強め。
肩や首のハリを感じ取って絶妙な手つきでほぐしていってくれました。マッサージのレベルはなかなか高いです。
その後にはパウダーマッサージ。ふわわ、そわわ、とした不思議な感覚に包まれて深いリラックス状態に包まれました。指の優しい感触が体のあちらこちらに広がっていきます。
オイルを手に取り始め、それをゆっくりしたストロークで塗り込みます。うむむ、気持ち良い。しかし背面、太ももなどが中心でドキドキするようなポイントには攻め込まず。
しかしカエル足になるとガンガンSKB、そしてSAOを掴み。ここでフィニッシュということはさすがにありませんが、なかなかに際どい強さでSAOをシコシコとアプローチします。
実際に真近くで目で見るとさすがに50代の体なのですけど、カエル足では十分に興奮できました。
■エッチな施術
仰向けでは、まあ年齢の進んだ女性、と感じてしまうのは致し方ありません。
それでもオイルをたっぷりと使ってSKBやSAOのあたりをいじりまくるので、体は正直に反応。
立派なFBK状態に成長しました。BDの中にイタズラしてみます。年齢は進めど、一応女の反応。
胸の辺りを揉み、そのまま続けていると向こうからKS。軽めなリップタッチあたりから始まり、こちらが舌を入れても受け入れ。
さて、さすがに子供ができるような年齢ではありません。行為を誘ってみるとOK、そしてGに関しても特に話すことなくスタート、もちろん何も使わず、彼女をダイレクトに感じます。
バックで突きつき、尻の肉の衰えは流石に年齢が感じるので、BDを着させたまま。これだと、けっこう興奮するんですよね…。
外に出してほしいといった懇願も無いので、挿れたまま中にたっぷりと出してあげました。
透けたBDの中に見える肌、OPPAIなどは崩れかけた艶があるのは事実。リーズナブルにスッキリしたい時、たまに利用させてもらっています。
パウダー、オイルと技巧派、膨大な経験を持つアラフィフセラピスト! 博多
「パウダー、オイルと技巧派、膨大な経験を持つアラフィフセラピスト! 博多」を購入する
1,000 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ