値下げします!!!!
________________
第三弾です。前から気になってはいましたが、なんかHPの写真とHP自体の作り込みに違和感があって躊躇していました。
が、いってみたら大当たり・・・・
■エリア
初台駅(駅から2分)
■お店
有料記事にて
■価格
有料記事にて
■スタイル・カップ数
背はおそらく170センチないくらい。年齢は30歳前後かなと。Hカップの記載通りの迫力です。なによりTバックが映えるケツが素晴らしい
■容姿
HP掲載の写真から見て取れるある特徴に私は惹かれました。大きなヒントになるのであと有料記事にて。
■オプション内容
MB、NBD 金額は有料記事にて
■人柄等
・気遣い ◎
・言葉使い ◎
・口臭 無
■施術内容
・うつ伏せ一通り~足からオイル投入~背中オイル~カエル足(接触事多めに有)~ この際に鏡映るでかいケツとTバックの組み合わせに興奮してしまい、早々にいたずら開始
~以降は有料記事にて。
ちなみに、いたずらしなければ四つん這い等のスタンダードな流れになると思います。
何度も書きますが、でかいケツとTバックの組み合わせが本当に映えるセラピストさんです。最高でした。感度も良好、リアクションも最高。
当然ながらお胸のほうのサイズ感や形、柔らかさも最高です!!!!これ以降は有料記事で
■寛容度
96/100点
■総括
攻め方次第とかリアクション次第とかはなさそうです。おそらく、純粋にエロいんだと思いますこのセラピストさん。
のちの会話でありましたが、好みのタイプ(サイズなのか形なのか、顔なのかは不明ですが・・・)によるかなあとは言ってましたが・・・
落ち着いた接客でスタートしますので、安心感あり。その安心感からか、健全なのか?と思ってしまうスタートでしたがそんなこと杞憂に終わります。
【独り言】
このサイトを活用し始めて1週間程度たち、他の方の記事を購入させて頂きチャレンジしましたが、記事の内容とは全くことなる結果でした・・・・
安くはない金額ですし、なにより遠かったので(都内から横浜までいきました・・・)少なからずショックでした。
投稿主さんをどうこう攻めるつもりはありませんし(そもそも私の容姿などの問題かもしれないし)その可能性がある前提で訪問はしていますが・・
ということで、それは私の記事にも言えることだなと痛感しました。。。
私の記事は嘘偽りない内容ですのでご安心下さい。ただ、セラピストさんも人間なので好き嫌い(容姿や態度、サイズ感などなど)もあるでしょうから
100%記事の通りいけますとは言えませんが、その辺は厳選し、選り好みしそうなセラピストさんであればその旨は有料記事に明記しようと心に決めました。