ログイン 新規登録

㊙ 安いMB店の可愛い爆乳ムチセラピは、いきなりパクっと咥えてきてリアル69に敢えなくw帰り玄関で股間に触れ「また来てね♡」。再訪すると…w

中々楽しいMB店のセラピでした。

こういうお店なら、安心してMB店にイケますね。

そして安定のエッチ体験w

最高ですw

 

この記事の本ブログはこちら。

http://blog.livedoor.jp/esutetaikendan/archives/31206825.html

 

 

あくまで私個人の体験談ですので、皆様が同じ体験ができるとは限りません。

※最近、セラピストが嫌がっているのに、激しく迫り、レイプまがいなことをしている客がいると、あちこちで聞き及びます。

嫌がったらすぐに止めましょう。逮捕者も出ているそうです。

メンズエステは全員が同じ体験ができるとは限らないものです。

それを踏まえて、紳士に楽しく過ごしましょうね。

 

 

「㊙ 安いMB店の可愛い爆乳ムチセラピは、いきなりパクっと咥えてきてリアル69に敢えなくw帰り玄関で股間に触れ「また来てね♡」。再訪すると…w」を購入する

3,900 ポイント
購入する

この記事のクリエイターをサポートしてみませんか?

ご存じな方も多いと思いますが「メンズエステ徒然草」ですw次々出現するブロガーさんに先駆けて、なるべく最新情報を提供。メンエスの情報は新鮮さが命w他のブロガーさんにもガンガン書かれて荒らされた後では、もはや同体験率は低い。そんな体験ありませんか?wでもたまに…私の方が遅かったりしてw

気に入ったらサポート