【池袋】エンジョイ カヤ(大久保タイクイーンスパ ジェイニー)★再訪済、追記有り★
2023年10月28日 08:37
2025年06月19日 11:38
更新履歴
2025年06月19日 11時38分
2025年06月11日 13時13分
2025年06月11日 13時13分
2024年05月17日 20時12分
2024年04月06日 10時43分

【店舗データ】
池袋西口エリアの雑居ビルの一角にある店です。周囲には他にもタイマッサージ屋がありますが、こちらの店は見つけにくいかもしれません。一応雑居ビル1Fに看板が出ているのでそれを頼りに行けば大丈夫だとは思いますが、土地勘が無い方は電話するかグーグルマップに案内してもらった方が良いと思います。
Twitterで割引情報を発信していたりするのでTwitterは見ておいた方が良い店舗です。でも最近は客入りが良いのか割引の内容が少し弱くなりましたね。
こちらの店舗はシャワーのみで浴槽はないタイプですが、アメニティが充実しているのが嬉しいです。しかし使い捨てのスポンジの提供はしなくなってしまったのが残念。(たまたま無かっただけかも)
今回投稿させていただくカヤさんですが、写真と実物の差異はそれほどないので違和感を感じることはほぼ無いと思います。愛嬌もあるので可愛らしいと思う方も多いのではないかと。日本語はあまり上手くないですが、コミュニケーションをとろうとしてくれるので性格は良さそうな嬢だと思いました。背中と脚にそれなりに目立つタトゥーが入っているので、そういう意味では好みが分かれるかもしれません。
北部出身のアラサーとのこと。
「【池袋】エンジョイ カヤ(大久保タイクイーンスパ ジェイニー)★再訪済、追記有り★」を購入する
1,000 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ