ログイン 新規登録

【上野】ラックン ミサ

【店舗データ】

不忍池から近い雑居ビルの最上階です。以前は別のタイマッサージ屋が入居していました。階段が急なのと建物が古めなので火事になったら生き残れないかもしれません・・・。

確か4年くらい前にオープンしているので上野・御徒町界隈のタイマッサージ屋の中だとそれなりに長めな部類になります。掛け持ちしている嬢はいない(はず)ので意外と独自路線で成功しているタイプの店と言えるのかな~なんてことを思いました。基本料金はこの近辺にある店の中では若干強気設定ながらも客が入っているのはそれなりに若くて評判が良い嬢だけを取りそろえた少数精鋭だからかもしれません。

 

今回投稿させていただくミサさんですがママさん的立ち位置の嬢で、ちょっと前まではほとんどミサさん1名体制で切り盛りしていました。多分まだ三十路手前くらいなので見た目とは裏腹に結構気合が入った嬢なのかなと思います。

見た目は写真より実物の方が可愛いです。ファンが多いのも頷ける程度には良いルックスなので言い寄る客は多そうだなと思いました。

日本語はコミュニケーションをするにはほとんど困らない程度には上手だと思います。

「【上野】ラックン ミサ」を購入する

800 ポイント
購入する
セット販売

この記事のクリエイターをサポートしてみませんか?

タイマッサージに特化した記事を公開しています。アフィリエイト料率は25%に設定してあります。10回以上売れた記事=600円、20回以上売れた記事=800円。

気に入ったらサポート