ログイン 新規登録

大塚お姉さん系メンズエステ。 ルレーヴ 本番情報、条件記載アリ Vol.02

スーパー寛容なセラピストが発掘されました。

開店から夕方まで、夕方から始発まで。

などメンズエステ1本で働いている人です。

 

メンズエステセラピストのガチ勢です

 

▼見た目

プロフやTwitter通りの巨乳お姉さん

巨乳あるあるですが、太っているワケではないです。

メンズエステ1本で食べているだけあって、スタイル維持にも気を付けています。

 

 

 

▼性格

会話も途切れず、長年メンズエステセラピストとして勤めているだけあって、

場慣れしています。本来施術中はセラピストのグチを聞いたりするものですが、

こちらの話したい話題を引き出してくれたり、何が目的なのかすぐ察してくれます。

正直、有料として公開するのを迷うレベルで良セラピストなので、今後は予約殺到すると思われます。

 

 

▼施術内容

対面ハグより、大きな胸をぽんぽんとくっつけてくれます。

「ずっとおっぱい見てたけど、大きい人好きでしょ?」と、とってもお姉さんオーラ全開で来てくれます。

 

うつ伏せは足と太もも、そして背面ハグ。

おそらくですが、背面ハグはこのお店皆さんのルーティンかもしれません。

 

30分ほどで完全に打ち解けて、ここから怒涛の非健全ラッシュです

 

カエル足にて、生で竿を揉んでくれたりします。

「元気~~。いつ射精したの?メンエスで出しちゃう人?」

思わせぶりなことたくさん言ってくれます。もちろん出すのは誤爆として見て見ぬフリをするつもりとのこと

 

「次、わんわん言ってみようね」で四つん這いへ

本当お姉さんオーラすごくて、流れるように四つん這い。ここで神パンには退場いただきpnpn状態へ

 

仰向けより

「1回出したいよね?出す?」

にて射精OKをいただきます。

45にて1発出すたら、終わりかと思ったが。。。

 

そこからもうつぶせへのハグや添い寝からの竿へのアプローチが止まりません。

時間にも余裕があり、交渉にて条件も了承していただき。2回戦いただきました。

 

2回目はHJやPZしていただき、交渉を重ねたところ条件提示いただき85ご馳走様でした。

 

条件、セラピスト名については有料にて

「大塚お姉さん系メンズエステ。 ルレーヴ 本番情報、条件記載アリ Vol.02」を購入する

1,500 ポイント
購入する

この記事のクリエイターをサポートしてみませんか?

X
池袋、新宿のメンエスを攻めてます。 抜きあり、本〇の体験談ベースの文章まとめてます。

気に入ったらサポート