ログイン 新規登録

チャイエス新規で大ハズレ!

販売停止
販売停止しています

こんにちは!
名古屋の理系ドMです。

いつも若くて可愛い子を探して、チャイエス、日本人エステ、あちこち巡っています。

ここ数日で新規開拓でチャレンジしてみたマンション・チャイエスが見事に大外れだったので地雷除けに共有です!


概要
・6月オープンの新規店舗
・パネマジは少々あるだろうな、とは思ったけれどおおむねリアル感のある感じのスタッフ画像
・看板嬢っぽい子は実際に若くてかわいい感じ
・ほどほど便利な店舗位置


行ったことのない場所だったので、看板替えか完全新規かもわかりません。電話番号で事前リサーチしても番号重複もなかったので、「もしかしたら当たりの子がいるかも・・・」と淡い期待を抱いて電話しました。

「今から行くとどの子が担当できますか?」
「他にお客さんいないから、来て見てもらって決めていいですよ」

と、声はかなり若い感じで伝えられました。

最近のパターンで、電話の声が若いと実際に当たりだった例が続いていたので、「こりゃいけるか!」と期待しつつ現地に向かいます。所属嬢は2~3人のパターンだと思いましたが、本当に全員見れたらめっけものです。


で、いざ現地に到着すると、アラフォー~アラフィフのママっぽいオバちゃんがお出迎え。

「さあサービスしてくれる子たちはどこから選べるのかな!」

と次の流れを期待していましたが、どうにも他に人の気配がありません。

「あのー、どなたが担当してくれるんですか?」
「私よー」

いやー、やられました。声が若作りで完全に錯覚してしまいました。めちゃめちゃ濃すぎる化粧のおばちゃんです。いちおう体形はスレンダーでしたが、正直自分はもう完全に対象外です。

確かに電話で、「ホームページの子で誰が担当してくれますか?」とも「一番若いのはどの子ですか?」とも尋ねましたが、「来てもらってから決めていいですよ!」という回答で完全にはぐらかされていました。

一人しかいないやん・・・。


もちろん撤退戦の開始です。

「いやー、ゴメンナサイ!ホームページの子がいるかと勘違いしちゃいました!帰りますね!」

ここから猛烈な引き留めスタートです。

「イイジャナイー」「きもちいいいよー」「ナンデカエッチャウノー」

なかなかの引き留めで、ガッツリ腕もホールドされます。あんまりお客さん来てなくて必死なんかな、と少々同情もしてしまいましたが、こちとらお金を払ってまで不快な体験をしに来ているわけではないので、強引に退出です。

駐車料金100円の勉強代でした。



好意的に見ると、アルバイトの若い子は既に帰っている時間で、ママオンリーの時間帯だったのかもしれません。なので、若い子がいないとは断定できないお店です。

しかし、「ママも十分キレカワで雇われの子はバッチリ若い」「選んでいいよ、で実際にちゃんと合わせてくれる」お店は普通にあります。

電話でナアナアのだまし討ちを仕掛けるってことは信用もできないので、地雷店として候補から除外でいいと思います。


ここのお店の情報は、
【24年春】名古屋・おすすめマンション型チャイエス8店まとめ+おまけ
のオマケコーナーにも追記しておきますので、そちらの記事を既にご購読の方はこの単発記事は購読には及びません。


この記事の有料部分は、このお店と担当嬢の名前のみと、ちょっとした現場情報です。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
【記事削除しません】 【ロリコンが書いてます】 【DM問い合わせ歓迎】 名古屋です。 理系ドM、完全受け身派。同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。 ・記事の削除しません!安心してご購読ください。 ・ロリ好きで、若い・小柄な子を重点的に探索してます。
この記事のURL
おすすめタグ