ログイン 新規登録

緑区鳴海 楽のや りさ(新人)+ひめ、2名レビュー

緑区鳴海 楽のや りさ(新人)+ひめ、2名レビュー

https://rakunoya.eei.jp/
https://img.site-builder.jp/946043/

店名:緑区鳴海 楽のや
嬢:りさ(施術担当)4月19日初回出勤
嬢:ひめ(店内対面)

コース:
Bコース 70分13000円
Cコース 70分16000円 ←こちらを体験しました

電話をすると、なまりはあるけれど完全に通じる日本語で案内されます。店舗の場所を聞いたりするのに、支障ありません。

・地下鉄鳴海から徒歩20分程度
・車で行く店です。店舗型、店舗前後に駐車場有。
・看板、2階建店舗、入り口通常施錠でインターホン呼び出し

嬢はあからさまに拾い画像ですが・・・。果たして実物はどうなのか。
二人の年齢、容姿など対面確認して記載しています。

価格が妙に高いので、内容にどうつながるのか気になります。
また、ネット評判が先行しているように感じられたので「ここは実際どうなのか」気になって確認に行ってきました。

詳しい店舗情報、嬢の詳細、出勤状況、予約の取りやすさ、価格、サービス内容を詳細レビュー記事にしました。「実際にどうだったのか」体験の上、記述しました。自身で行かれる際の判断材料になれば幸いです。

 

過去の記事もよろしければ御覧ください。

4月新店 名東区 るんるん れい 24歳
若い!本あり!美乳! 外国人店新人情報

金山 Valley りり

千種駅 COCOA あい


※お約束ごと
・記事では当方の体験を元にレビューを行いますが、あらゆる人が同じ体験を得られるかどうかはわかりません。
・できるだけ正確な記述を心がけますが、店舗側での変更や方針転換があるかもしれません。
・トップ画像は店舗ホームページからのスクショ引用です

「緑区鳴海 楽のや りさ(新人)+ひめ、2名レビュー」を購入する

700 ポイント
購入する

サポート機能

こんにちは! 名古屋でメンエスファンやってます。 理系ドM、完全受け身派なので、同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。 ・記事の削除しません!安心してご購読ください。 ・基本ロリ好きなので、若い嬢、小柄の嬢を重点的に探索しています。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ