ログイン 新規登録

【閉店】大須 癒しの宿→プリティ 店舗総合情報

お読みいただき、ありがとうございます。

http://sakurabijin.refle.shop/

大須 リラクゼーション癒しの宿 →店名変わってプリティー 店舗総合情報


マンションタイプ、この店はできたばかりですが、前の店舗は「大須 リラクゼーション桃」「癒しの宿」で、ほぼ間違いなく店名チェンジ、看板替えの同じ店です。

今回は、特定の嬢でなく店舗全体情報です。
やや嬢の出入りが激しいお店ですが、必ず一定ライン守られる水準はあるので、そこを踏まえれば大外しはしないと思います。その利用ノウハウや内容、嬢について、総合で詳しく書かせていただきます。有料部分も安く設定しました。



電話するとおおむねちょっと怪しい日本語で応対されます。

店舗の場所は大須、商店街の外周、上前津駅から大須通沿いに大須観音方面へ数分です。

・店舗建物近く、大きな通りをはさんで反対側にコインパーキングあります
・店は古いマンションで、入り口セキュリティありです。
・ここは居ぬきで前に内装に凝るタイプのチャイナエステ店があったので、そこの内装そのままで、豪華な内装の店になっています。

以下、恐縮ですが有料情報となります。ご自身で行くかどうか判断の目安になれば嬉しいです。

 

既存の記事もよろしければご参照下さい。

メンズエステで嬢の対応がよくなる、誰でもできる5つの小ワザ集

金山、Valley ヴァリー店舗総合情報

千種 ピンクガール (Pink Girl) りか

名古屋駅 ローズヒーリング(リニューアル後)るな

港区 恋愛少女 なつき(21歳)


※お約束ごと
・記事では当方の体験を元にレビューを行いますが、あらゆる人が同じ体験を得られるかどうかはわかりません。
・できるだけ正確な記述を心がけますが、店舗側での変更や方針転換があるかもしれません。

「【閉店】大須 癒しの宿→プリティ 店舗総合情報」を購入する

600 ポイント
購入する

サポート機能

こんにちは! 名古屋でメンエスファンやってます。 理系ドM、完全受け身派なので、同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。 ・記事の削除しません!安心してご購読ください。 ・基本ロリ好きなので、若い嬢、小柄の嬢を重点的に探索しています。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ