ログイン 新規登録

メンズエステで嬢に気に入られて、ナンバー1客になる方法

こんにちは!
名古屋でメンエスファンやってます。
理系ドM、完全受け身派です。

同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。
いつもは、お店の情報、個別の嬢の詳細情報の記事を書いています。
ロリコンなので、嬢の体験談は若め、小柄目の嬢を重点的に探して、記事にしています。
 

以前、「こういうことをしておくと、嬢からの対応が、目に見えてよくなるよ」という現場でのノウハウ、技を集めた記事を書きました。
https://wakust.com/gtagu/post-12439/

今回は、そこから一歩進んで「嬢から気に入られるナンバー1客になる方法」です。


嬢から見て「ぜひこの人にまた来て欲しい」「この人には特別なサービスを提供してあげたい」と思われるための手法を、理論立ててまとめていきます。

もちろんメンズエステ嬢は営業トークとして「あなたが一番いい」「来てくれて嬉しい」ということを日常的に言ってくれますが、そこを一段階超えて「リアル連絡先・実名情報を向こうからくれる」「接客の際の笑顔に本気度を感じられる」「聞いてもないのに他の客の愚痴をメッチャ言われる」こともあります。

そういう状態に行きつくまでの、ノウハウ集の記事です。

内容に「嬢がしゃべっちゃう他の客の愚痴」が少しありますので、気にしやすい人は購読を避けたほうがいいかもしれません。


・どちらかというと、メンズエステ初心者向け情報です。
・自分も陰キャ、口下手なので、コミュニケーション能力をガンガン使うようなネタではありません。
・陽キャの人が軽々できるような口説き文句の話ではありません。
・メニューにないことをガンガン押すような強引な話ではありません。
・基本的に余計なお金は使いません。
・「なぜそれで嬢に気に入られるのか」という理由も書きました。嬢からの証言もあります。
・メンエス慣れしたマニアさんは「そんなの当然やってるよ」なネタになりそうです。
 

※良対応を引き出す可能性を上げる、誰でも参考にできるノウハウなので、「これをやったら絶対抜いてもらえる」「本番に持ち込める」なんて魔法のような話ではありません

「メンズエステで嬢に気に入られて、ナンバー1客になる方法」を購入する

500 ポイント
購入する

サポート機能

【記事削除しません】 【ロリコンが書いてます】 こんにちは! 名古屋でメンエスファンやってます。 理系ドM、完全受け身派なので、同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。 ・記事の削除しません!安心してご購読ください。 ・基本ロリ好きなので、若い嬢、小柄の嬢を重点的に探索しています。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ