ログイン 新規登録

失神寸前!限界超えたくすぐり悶絶地獄体験(やばめ)

※2024年1月1日現在、在籍確認済※

 

今回紹介させて頂く女性は都内のメンズエステ店に在籍している年齢20代の超絶美女になります。20241月1日現在実際に会える女性です。

 

 

スタイルも抜群で手足がとても綺麗です。特に手の指が細くて長く爪もとても綺麗な方です。そんな彼女からのくすぐり!想像しただけでやばいと思いましたが、実際体験してみて想像を絶するくすぐり地獄をうけました!

 

 

もちろん自分の中では初出しの女性になります。彼女がとにかくくすぐり上手いということを知ってるのはほとんどいないのではないでしょうか!?

というかくすぐり弱い人は間違いなく失神寸前まで追い込まれます!それほどに貴重なぐり女子になります。

 

 

小さなときからよく友達をくすぐってたみたいなので、くすぐり慣れしてるのとどこが弱点かわかってるし、ある意味野生のぐり女性と言ってもいいでしょう。

そんな彼女は風俗ではなくてメンズエステ店で体験できるのはほんと有り難いと思います。

 

 

彼女の爪フェザーは指遣いと滑らかなストロークでそれだけでぐらイキしてしまうくらいの超絶爪フェザーです!

 

 

自分はくすぐり慣れしているのでそんなにくすぐり弱くはないのですが、それでもくすぐりの限界突破!失神寸前まで追い込まれ、最後の方は何も考えられなくなりました。

 

 

またオイルもドバドバと使うので彼女のオイルくすぐりはほんと耐えれたもんではありませんよ。間違いなく弱い人は暴れまくります!自分も暴れてしまいましたが、それでも容赦なく責めてくるので性格はめちゃくちゃドSですね(笑)

 

 

それでは彼女のお店と名前を公開したいと思います。

くすぐりフェチさんは彼女が在籍している間にぜひ彼女のトリッピング地獄くすぐりを体験してみてください。

 

 

※こちらの記事はワクストでも掲載されている記事になります 。ワクストで購入された方はご注意下さい。

https://gurigurafm.com/post-386/

「失神寸前!限界超えたくすぐり悶絶地獄体験(やばめ)」を購入する

1,200 ポイント
購入する

サポート機能

初めまして、自分はくすぐりフェチで女性にくすぐられることが好きです。月にかなりの数の女性にくすぐられてますので、こちらの記事では特にくすぐりフェチな女性やくすぐりが上手いぐり女性のお店や名前を紹介させて頂きます。主にメンズエステ、M性感、SM、リフレに在籍している女性が中心です。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ