ログイン 新規登録

マッチングサイトで会える真正ぐり女子の本気くすぐりに半泣きwww

販売停止しています

今回紹介する女性は珍しくマッチングサイトに登録して出会える20代の真正ぐり女子です。

 

Lunaというマッチングサイトみたいに相手が気に入らないと会えないものとは違って、TwitterのDMみたいにやりとりして100%会えます。自分も日程決めたらすぐに会うことが出来ました!フェチ的な欲求を満たしたい男性にうってつけのサイトになります。全て届け済みのサイトになるので安心でご利用もできます。その代わり女性に対価はお支払いしますが、値段も個人でやっているので1202万円以下ととてもリーズナブルでした。そのマッチングサイト登録は無料でできます。場所は都内になります。もちろん今回自分の中では初出し女性になります。2022年1月22日現在実際に会うことができる女性になります。

 

 

そのマッチングに登録していたのが

とんでもないくすぐりフェチのぐり女子です!

 

彼女はメンズエステやM性感の経験もあるためオイルをたっぷり使ってメンエス風のくすぐりからM性感ばりのフェザータッチなど技術力が半端なくすごいです。

 

 

色んなフェチを持っているとのことで縛りや拘束の技術もあります。20代でここまで凄い方はあまりみかけません。

 

 

拘束されながらのオイル悶絶くすぐりは半泣き状態になり、鼻水やヨダレが出まくりで口も塞がれていたのでギブいうこともできず、ただただ彼女のくすぐり奴隷というおもちゃに徹するしかありませんでした。

 

 

ほんと楽しそうにくすぐってくるため擽りが大好きなのがわかります。

 

 

過去にはくすぐりまくって男の人を過呼吸気味にさせて失神寸前まで追い込んでこともあるそうです!

 

 

たしかに彼女の擽りは手つきが器用なのでオイルとあいまって悶絶しまくりました!

そして拘束されているので全く逃げることもできません。

 

 

そんな彼女に出会えるマッチングサイトと彼女の名前を紹介させて頂きます。検索すればすぐに彼女を見つけられますよ。

 

 

ぐら男子さんなら絶対に彼女にくすぐられるべきだと思います。この代わりくすぐり弱い人は気をつけた方がいいかと(笑)

貴重なぐり女子を堪能せよ!

販売停止しています

サポート機能

初めまして、自分はくすぐりフェチで女性にくすぐられることが好きです。月にかなりの数の女性にくすぐられてますので、こちらの記事では特にくすぐりフェチな女性やくすぐりが上手いぐり女性のお店や名前を紹介させて頂きます。主にメンズエステ、M性感、SM、リフレに在籍している女性が中心です。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ