ログイン 新規登録

美人OLくすぐり嬢 念願の復帰!!

※2024年1月1日現在、在籍確認済※

 

明けましておめでとう御座います!

昨年は大変お世話になりました。

今年もぐり女性の発掘に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さっそく本題の件です。

新年一発目に紹介させて頂きたい女性はなんと約一年ぶりに復活を果たしましたメンズエステ嬢になります。

 

 

自分が最後に入ったのは昨年の初め頃になりますが、それから1週間後にお昼の仕事の関係で休業宣言をして昨年の年末に念願の復帰をされました。

とてもくすぐりが上手くソフトからハードまでできる手先が器用なS女になります。

紹介したかったのですが、すぐに休業されるのわかっていたので会えない女性の紹介は控えさせて頂きました。

 

 

そして今回セラピストとして復活を果たしました!!

 

 

年齢は20代後半くらいでまさにザ美女と呼ぶに相応しい綺麗な女性です。イメージ的には社長秘書にいるような方です。

20241月1日現在実際に会える女性になります。場所は都内になります。

そんな彼女のくすぐりはオイルを大量につかいながらの弱点責めや優しい言葉責めとは裏腹のハードくすぐりです!

当時は悶絶される方続出でした!

爪フェザーの使い手でもあるのでゾクゾクしながらなぶり擽り殺される感じを味わえます。

 

 

もともとくすぐりもよくやっていたとのことでとても手慣れていました。

初めてということもあり様子見ながらやったのでもっとハードが良かったのかな!?という言葉をもらいましたが、やられてるときはとてもハードに感じたのでそれよりハードがあるのか!!と次回を期待して一年経ちました(笑)

自分も彼女の復帰を望んでいたのでほんと嬉しい限りです。

 

 

そんな彼女が復帰したので

新年一発目に紹介させて頂きました。

彼女と以前にやりとりしたDMも一部分抜粋してのせときます。

 

 

それではこれから彼女の在籍するお店と彼女の名前やTwitter垢を公開させて頂きます。

 

 

※こちらの記事はワクストでも掲載されている記事になります 。ワクストで購入された方はご注意下さい。

https://gurigurafm.com/post-382/

 

「美人OLくすぐり嬢 念願の復帰!!」を購入する

1,200 ポイント
購入する

サポート機能

初めまして、自分はくすぐりフェチで女性にくすぐられることが好きです。月にかなりの数の女性にくすぐられてますので、こちらの記事では特にくすぐりフェチな女性やくすぐりが上手いぐり女性のお店や名前を紹介させて頂きます。主にメンズエステ、M性感、SM、リフレに在籍している女性が中心です。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ