※2023年3月31日現在、在籍確認済※
皆様はメンズエステ的なとこで拘束されてくすぐられたいと想像したことはないですか!?
実はそのようなお店を見つけてしまったんです!昔からあるお店ながらあまり知られていないお店、というかほとんど知られていないお店だと思います。ネット検索にもひっかかってきません。
都内にあるお店でメンズエステとM性感の間くらいのお店。オイル漬けの快楽責めコース的なものも用意されているので、徹底的にくすぐられます。基本コースにくすぐりも入っていて希望すればくすぐりオンリーでやってくれます。拘束もガッチガチにしてくれる稀有なお店です。
身体とお口を拘束し抵抗できないようにしてから責めちゃいます。抵抗できない状態でのくすぐり責め…あなたはどこまで耐えられますか?という謳い文句のお店です。
そしてそこに在籍している女性で1人高身長で手の指が長く足も綺麗な女性に突撃体験してきました!
容赦なくギブアップなしでくすぐってくださいとお願いしたところまさに拷問的なくすぐりで海外のくすぐりサイトのtickle abuse以上の体験ができました。
オイルをヌルヌルにして身体と口を拘束しての問答無用のくすぐり責めを久しぶりに体験した気がします。
ほんとうに拷問的なハードくすぐりが好きな人向けになります。
もちろん初だしの情報になります。2023年1月22日現在実際に会える女性です。
それではこちらからお店と体験した女性の名前を公開させて頂きます。