ログイン 新規登録

手と指が私の道具!彼女の拘束くすぐり地獄責めに破壊しかけてしまった話!!!!

販売停止しています

※退店済※

 

 

今回から月初の1回目の記事は特別な女性を紹介することにしました!

このために温めていた貴重な貴重なくすぐり女子になります。

 

 

都内のあるお店に在籍している20代のとても綺麗で可愛いらしい女性になります。202341日現在実際に会うことができる女性です。

もちろん自分の中では初めて紹介する女性で彼女のくすぐりを体験した人はほとんどいないのではないでしょうか!?!?

彼女は突如くすぐり界隈に現れた天女様とも呼ぶべきくすぐりテクニックに優れた方で今年の初めにお店に在籍された女性です。

それまで何をされていたかなどは不明ですが、プライベートでSMバーなどに出入りしてくすぐったりしていたことは確かです!

ただ今回の彼女のいるお店はSMではないですが。

 

 

彼女の特技は拘束してくすぐること!「私の凶器は手と指よ」と言うくらいの生粋のぐり女子になります。

男が喘いだり叫んだりすればするほどもっと声を聞きたくなるので彼女のくすぐりはハードになります!

拘束技も色々得意で全く逃げられないようにガッチガチに拘束されて容赦なくくすぐられるのは当たり前で、やめてやギブは全く通用しませんでした。

 

 

彼女はまさに若かりし頃の元ビザールにいたちあきさんやスージーさんに似たくすぐりをしてくるのでテクニックはおりがみつきです!

途中くすぐり地獄でヨダレ垂れまくりの白目剥きまくりで悶絶しかけて、やっと時間で終わったぁと思ったところまだ30分以上も時間が残っていて絶望感を味わいました(笑

「こんな簡単に終わらせられると思うの!?」

と彼女に言われてもう耐えられないとギブ連発するも彼女のくすぐり攻撃はやまず、叫び過ぎて声がカラカラになってしまいました!

 

 

ほんと壊されかけるくらいのくすぐりは久しぶりだったのでしばらく放心状態で、どうやって自宅まで帰ったのかはわからなくなったくらいです!

 

 

そんな貴重なぐり女子の

彼女のお店と名前を公開させて頂きます。

Twitter垢も公開しますが、彼女のTwitter

検索バンされているみたいで検索にはひっかからないみたいです。

ただTwitter垢入力すればすぐに見つかります。

ほんとは2000円以上で公開しよーと思っていたのですがWBC優勝記念セール価格として公開させて頂きます。

購入数によっては販売停止にするかもしれませんがそのときはご容赦くださいませ。

販売停止しています

サポート機能

初めまして、自分はくすぐりフェチで女性にくすぐられることが好きです。月にかなりの数の女性にくすぐられてますので、こちらの記事では特にくすぐりフェチな女性やくすぐりが上手いぐり女性のお店や名前を紹介させて頂きます。主にメンズエステ、M性感、SM、リフレに在籍している女性が中心です。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ