1年のブランクをあけて彼女が帰ってきた!!
というわけで早速出撃してきました。※記事自体は2022年12月のものです。
高身長 スレンダー 巨乳Gカップという事で泣く子も黙るプロポーション。
彼女の活動期間は2年弱という事で少ない。
だが良作を世に残してくれた。
そんな彼女と対戦できるならば。
いくしかあるまい。
というわけでもはや恒例となるチップとエントリー代金を支払い青山のホテルで待機した。
毎度のことなく全裸にガウンの舘ひろしスタイルで迎撃体勢をとり
彼女の入室を待つ。
13分。彼女がドアチャイムを鳴らす。
うぉおおおおおお 超可愛い!!!現物はまじで日本人じゃねぇ 私とは違う次元の星人だ!!!
「宜しくお願いしまーす」
笑顔がまた可愛い、、、ちくしょう まじでやられそうだ。惚れちゃいそう。
「ガウンw」受けた!!嬢をウキウキワッショイと褒めちぎる。コートを抜いた嬢はまさに素晴らしかった。先にシャワールームに入っていると嬢が遅れて入ってくる。乳が、、、乳が、、、G!いやGなのか?Hじゃないか?Hじゃないのか?
「わかんない。GかHのブラどちらもいけると思う」逆プロフ詐欺かい!?
とりあえず、いきりたったティムコを綺麗にして頂く。