ログイン 新規登録

ULBO(アルボ) PLATINUMの口コミ・効果

【PR】

現在、Amazonで増大サプリと検索して最初に出てくるのが「ULBO(アルボ) PLATINUM」というサプリメント。

 

最初に出てきたから必ずしも良いというわけではありませんが、注目すべきサプリメントであることは確かです。

 

今回はこのULBO(アルボ) PLATINUMについての口コミや効果についての情報を見ていきます。



ULBO(アルボ) PLATINUMの成分をチェック



ULBO(アルボ) PLATINUMの成分を見ると原材料として以下のものが出てきます。

 

マカパウダー、牡蠣エキス、デキストリン、マルトデキストリン、トンカットアリエキスパウダー/ L- シトルリン 、 L-アルギニン 、結晶セルロース、グルコン酸 亜鉛 、微粒二酸化物ケイ素、ステアリン酸カルシウム、タウリン(抽出物)



また、具体的な成分量としてはこのような提示がありました。

 

 

シトルリン800mg

アルギニン500mg



 

その他の成分、亜鉛、トンカットアリ、牡蠣エキス、マカ、タウリンについては上の図のようなアピールはありますが具体的な配合量は公開していませんでした。

 

成分としてはこのくらいになるようです。

増大サプリメントというジャンルの中ではかなりシンプルな成分構成です。

 

実質7種類ということで、他のサプリメントでは200種類以上等のものもありますのでそれと比べると少ないという印象はあります。

 

シトルリン800mg、アルギニン500mgという数値もそこそこの容量であり、特別多いという印象はありません。

 

そのかわり価格が他のトップクラス級の増大サプリメントとは全然違ってかなり激安です。

価格は随時変動するとは思いますが、2,000円~3,000円程度で購入できるようです。

 

高級増大サプリメントが1万円程度はするということを考えると、その差は歴然というもの。成分種類や性能の差はあるのでしょうけど、それでもコスパを考えた場合に魅力を感じてしまいます。

 

ULBO(アルボ) PLATINUMの口コミをチェック



ULBO(アルボ) PLATINUMの口コミを見てみます。このサプリメントはとにかく評価件数がめちゃくちゃ多いのがポイントです。

 

 

現時点で19,342件。普通のサプリメントの口コミレビューなんてせいぜい数十件です。

一般的なサプリメントであればまだしも増大サプリメント、精力サプリメント系ですので限られた人しか使わないサプリ。これでこの件数はあまりにも驚異的です。



悪い口コミ

 

・飲んでみたけど何の効果も無いです。ムカついたので定期的に書いてますけど何回もレビューが消されてます。

 

・効果がありません。使うだけ無駄です。

 

・他の製品の方がよっぽど効くよ。ガチの効き目皆無。

 

・2年毎日飲み続け、2ヶ月やめてみたが、変化なし。

 

・飲み続けてみましたがこれを飲んだからといって元気には全然ならないです。色々と困っているならこんな薬に頼らずに医師に相談して処方してもらった方が確実だし経済的です。

 

・効果がないものはない。効果があれば「ある」と私はハッキリ言います。事実をねじ曲げることはしません。効果がまったくなかったんだから、「ない」と書くしかない。

 

このように悪い口コミを見ると結構厳しいことが書かれています。

これは正直仕方がない部分もあります。

 

これだけ多くのレビューが集まれば中には効果がないと感じる人も出てくるでしょうし、悪い口コミ・評判も出てきてしまいます。

 

成分配合量が完全にわかっているわけではありませんので、なんとも言えない部分はありますが、全く効果がないということはないのではと思います。ただ人の感じ方には個人差もありますし、相性もあるのでしょう。

 

そんなに急激な影響を及ぼすサプリメントではないので、難しい部分もあるのかもしれません。



良い口コミ

 

次にULBO(アルボ) PLATINUMの良い口コミについて見ていきます。



・他社の同程度成分を常用してますが、こちらも非常にコスパが良いので朝と夜とで飲み分けの為に購入しました。ボトル入りなので保管も楽だししばらく使ってみます。

 

・錠剤のサイズは想像していたよりも小さめで飲みやすいです。また無味無臭なので、無理なく続けられそうな感じがします。効果については、まだ飲み始めて一週間程ですが、何となく下半身にエネルギーが集まる感じがしています。

 

・疲れ、血管の走り、様々な部分で自信を持つことができるようになりました。

これからも継続して購入する予定です。

 

・夜飲むと朝の疲れが違います。これから続けて飲もうと思います。

 

・私にはあっていたのか、仕事に行きクタクタで眠たくなるという状況がなくなって、もう一頑張りできるような感じがします。なくてはならない存在になりました。

 

・購入してから毎日飲んでいるが、日々の活力が上がり筋トレに対する意欲も上がってるので自分としては購入してよかったと思っている。

 

・50代の男性です。年々疲れが抜けにくいと感じるようになりましたが、こちらの商品を愛飲しだしてからはめっきり元気になりました。

 

・日々の活力が強くなった。疲れも抜けやすくなっと感じる。筋力トレーニング中のパンプ感が良くなったと思う。

 

このような口コミが確認できています。

 

これを見ると、良い口コミが多いというのはもちろんなのですが、「増大サプリメント」として精力面の強化を目指して使うのではなくて、普段の体力向上を狙ったり、筋力のアップを狙って使っている人も多いことがわかります。

 

確かに精力面と、筋力、体力という面は似ています。成分的にもかなり近い部分もあります。精力サプリメントというのは何も夜の体力をつけるというだけではなく、日中の体力面にも役立ちますし、筋トレ時のパワーアップにもつながります。

 

専門サイトで精力を売りにしているわけではなくAmazon等で一般層に向けて販売しているのでこのような傾向が見られるのかもしれません。



シトルリンの効果について



ULBO(アルボ) PLATINUMに入っているメイン成分はシトルリンです。

このシトルリンの効果は以下のようになります。

 

シトルリンは、アミノ酸の一種であり、体内で一酸化窒素(NO)の合成に関与する重要な役割を果たします。NOは血管の拡張を促し、血流を改善する効果があります。そのため、シトルリンの摂取はいくつかの健康上の利点をもたらすことがあります。

 

シトルリンの主な効果の一つは、血管の拡張作用です。血管が拡張することで、血液の流れがスムーズになり、血圧の調整や心臓への負担の軽減につながる可能性があります。また、血流改善により、筋肉の酸素や栄養素の供給が向上し、運動能力や回復力の向上にも寄与する可能性があります。

 

シトルリンはまた、性機能や性欲にも関与していると考えられています。一部の研究では、シトルリンの摂取が勃起機能の改善や性的パフォーマンスの向上につながることが示唆されています。これは、シトルリンが一酸化窒素の合成を促進し、血管を拡張することによって、性器への血液供給を増加させる効果があるためです。

 

さらに、シトルリンは運動パフォーマンスの向上にも関与する可能性があります。一部の研究では、シトルリンの摂取が疲労の遅延や筋力の増加、持久力の向上に寄与することが示されています。これは、シトルリンが一酸化窒素の合成を促進し、筋肉への血液流量を増加させる効果があるためです。



シトルリンにはこのような効果が見込まれます。

「性機能や性欲」もあれば、「運動能力や回復力の向上」ということで幅広い効果が得られていくのです。



アルギニンの効果について

 

シトルリンに続き、アルギニンについても以下のような効果が見込めます。

 

アルギニンは、体内で一酸化窒素(NO)の合成に関与するアミノ酸の一種です。一酸化窒素は血管の拡張を促し、血流改善や健康に対するいくつかの利点をもたらす可能性があります。以下に、アルギニンの摂取に関連する効果の一部を説明します。

 

血管の拡張作用
アルギニンは一酸化窒素の合成に必要な成分であり、血管の拡張を促進することが知られています。血管の拡張により、血液の流れが改善し、血圧の調整や血流量の増加に寄与する可能性があります。

 

運動パフォーマンスの向上
アルギニンの摂取は、運動パフォーマンスの向上に役立つことが示唆されています。アルギニンは血流を増加させることで、筋肉に酸素や栄養素を効果的に供給する効果があります。これにより、持久力の向上や疲労の遅延、筋力の増加などが期待できるかもしれません。

 

免疫機能のサポート
アルギニンは免疫機能をサポートする役割も果たします。アルギニンは免疫細胞の活性化を促進し、抗体や細胞毒性の向上に寄与する可能性があります。

 

セル保護作用
アルギニンは抗酸化作用を持ち、細胞を酸化ストレスから保護する役割を果たすと考えられています。酸化ストレスは細胞のダメージや老化を引き起こす可能性がありますが、アルギニンの摂取により、この影響を軽減することができるかもしれません。

 

このようにアルギニンはシトルリンと非常に似た効果を持っています。血管拡張や運動機能サポートは似ていますね。それに加え、免疫力サポートや抗酸化作用というところでまた異なるアプローチができるものになっています。

 

どちらも増大サプリとしても、他の筋力アップや回復力アップにしても重要な成分だということです。



まとめ


今回はULBO(アルボ) PLATINUMの口コミ・効果について紹介しました。

 

配合されている成分は事実上7種類ということで、非常にシンプルな商品です。

他のサプリメントと異なり大量の口コミが集まっているというのが特徴です。

 

大量の口コミが集まっているということはそれだけ売れているということです。売れているから絶対に良いというわけではありませんが、売れているということは何かポイントがあるはずです。

 

ULBO(アルボ) PLATINUMは他のサプリメントと比べてもかなり安いというのもポイントです。比較的ライト層に受けている、そんなに高級サプリメントで最高の品質をというわけではなくても気軽に試してみたいという層に人気があるのかもしれません。




参考)本格増大サプリメントについて

参考としてヴォルスタービヨンドブラストを始めとする有力増大サプリメントについて紹介します。

 

これらはどれも有名かつ実績が出ているサプリメントであり、増大サプリメントであればこれを選んでおけば安心です。それぞれ口コミ記事を書いていますので参考にしてみてください。

・ヴォルスタービヨンドブラスト

 

 精力成分種類がトップクラスの増大サプリメントです。
ヴォルスタービヨンドブラスト 口コミ・評判

 

・ブラビオンS

L-シトルリン配合量トップクラスの増大サプリメントです。
ブラビオンS 口コミ・評判

 
ヴィトックスα


 

 

昔から常に超人気の知名度No1増大サプリメントです。 
ヴィトックスα 口コミ・評判 

 

サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ