ログイン 新規登録

真性包茎ってやっぱりモテないですよね?

【PR】

真性包茎のままだとやっぱりモテないですよね?

それとも別に真性包茎でも平気ですか?

 

こんな心配をしているくらいであれば本気で治しに行った方がいいです。

真性包茎のまま一生を過ごすなんてことにメリットは何もありません。

 

女性にモテるかどうかということですが、関係ないというのはウソになるでしょう。

付き合えるのか付き合えないのかという話では誰も男性が真性包茎かどうかを確認してから付き合うわけではありませんので、そこには影響しません。

 

でも、直接見られる関係になったときにそれってどうなんでしょうか?

やっぱり微妙ではないですかね・・・。

 

 

ネタになるしかわいいから大丈夫?

 

真性包茎だとネタになるしかわいいから大丈夫?

そんなことが書いてあるところもありました。

 

でも、それをネタにできるのは一部の芸人魂溢れる人であって、そんな特殊な人を参考にしても仕方がないと思います。

 

それよりはやはり真性包茎だから見せられないとか、セックスできないとか、不潔に思われるとか、そういう心配の方が出てきてしまうはずです。

 

女性からしてみても不潔感は出てしまいますし、実際に衛生面で心配、病気になる可能性も高いということでは、治してと思ってしまいますよね。

 

 

日本人はみんな包茎だから大丈夫?

 

日本人の多くは包茎だから大丈夫?といってもそれは仮性包茎の話です。

日本人の6~7割程度は程度の差はありますが仮性包茎だということになるようです。

 

真性包茎は2%程度ではないかというデータも見つけました。50人に1人と考えるとそこそこの数はいそうとも思えますが、やはりマイナーな部類になりますし、あまり良い状態ではありません。

 

女性側もこの状態には慣れていないでしょうし、包茎といってもそれって仮性の話でしょ?と思うはずです。

 

真性包茎でまったくむけもしないということ。これはデメリットにしかならないはずです。

 

最終的には手術

 

真性包茎は自然と時間とともにむけてきて治る人もいますし、自分で少しずつむいてきてよくなる人もいます。

成長期が完全に終わっていないのであればまだむけていないだけでそのうちむけてくるかもしれません。

 

ただ大人になった、大人に限りなく近い状態になって全くむけもしていないという場合は自分で何か対策をしていくべきです。

 

最終的には手術をすればなんとかなります。あちこちに宣伝している有名なクリニックはありますし、そこで手術をして治す人もたくさんいます。

お金がかかるとはいってもこれからの一生を考えるのであればどこかで治してしまった方がいいでしょう。

 

自分で治す方法もあります

 

真性包茎ですが、自分で器具を使って治すという方法もあります。

 

キトー君 という器具になるのですが、1万円前後で購入できる商品でそれで少しずつ皮を広げていくという方法になるのです。

 

皮を広げるということで痛みや大変さはあるので誰にでもおすすめというわけではありませんが、リスクが少なくて、お金もそこまでかけずに、自分ひとりだけでこっそりとなんとかできる、そういう点でメリットがあるかと思うのです。

 

キトー君についてこちらの記事でも解説していますので見てみてください。

 

キトー君は効果ない?本当にむけるのか?【口コミ評判も調査】

 

 

サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ