ログイン 新規登録

ヴィトックスα ブラビオンSを比較!

【PR】

 

増大サプリメントの超人気商品といえば、ヴィトックスα extra editionとブラビオンS。

どちらの商品も実際に人気があって多く売れていることは間違いなく、その効果についても良いと言っている人が多いです。

 

それぞれどちらのサプリも良いというのはわかりますが、このヴィトックスαとブラビオンSを比較した場合、どちらの方に優位性があったりするものなのでしょうか?

 

今回はヴィトックスαとブラビオンSの2つのサプリメントについて比較をしてみることにしました。



【公式情報はこちら】

⇒ヴィトックスαの公式情報はこちら

 

⇒ブラビオンSの公式情報はこちら

 



ヴィトックスαとブラビオンSを価格で比較!

 

ヴィトックスαとブラビオンSを価格で比較します。(2022年12月時点のキャンペーン価格で判定)

 

ヴィトックスα 定価21,384円

割引後価格1箱 13,824円(ただしキャンペーンで+1箱)

2箱 26,514円  (同様に+1箱)

3箱 37,324円  (同様に+1箱)

5箱 55,296円 (同様に+1箱)

 

他にもブラビオンリキッドとのセットもありますが割愛します。

 

ブラビオンS 定価19,900円

割引後価格1箱 12,800円

2箱 25,000円  (ただしキャンペーンで+1箱)

3箱 35,800円  (キャンペーンで+1箱+リキッド1本)

5箱 48,600円 (同様に+1箱+リキッド1本)

 

このような結果になりました。

どちらも定価は似たような価格帯にはなり、割引キャンペーンを頻繁に行っていてそれぞれ割引額が大きくなっています。

 

1箱だけ購入する場合は、ヴィトックスαの方が2箱になるため圧倒的にお得です。

ブラビオンSは割引価格にはなりますが1箱ですので金額が全然異なります。

 

それ以上になってくると、どちらも1箱プラスになりますし、今度は3箱以上からブラビオンSはブラビオンリキッドがついてきますのでお得感が増してきます。

 

基本的に1箱だけを購入する方というのは非常に少ないです。3箱くらい飲まないとはっきりとした効果を感じる前にやめることになるかもしれませんし、まとめて購入すればお得感が大きいので、一度に数箱購入する人が多い感じになっています。

 

価格面を見ると、ヴィトックスαもブラビオンSも似たような価格帯になり、それぞれのキャンペーン状況によってお得度は変わってくるような形になっています。

 

1箱からヴィトックスα、2箱以上であればブラビオンSが優位にはなっていますが、随時変更になるものになりますし、あまりこの金額差だけで選ぶ必要はないのかなとも思われます。





ヴィトックスαとブラビオンSを成分で比較!



次にヴィトックスαとブラビオンSを成分で比較してみます。



ヴィトックスα

・シトルリンを従来版の2倍配合(ただし具体的容量は非開示)

・100種類以上の成分を追加配合(最終的に何種類なのかの特定はできず)

・レスベラトロール配合

 

ブラビオンS

・シトルリン 3,000mg

・アルギニン 300mg

・野生のコブラ配合

・ニンニク 1,500mg

・亜鉛酵母 1,00mg

・バイオペリン 5mg

・他 南米インカの特別成分配合

・成分は全部で66種類

 

このような成分となっています。

それぞれ成分表は開示されていますが、それだけでは細かい成分等を把握することはできません。

具体的に推してきている成分が上記のようになっています。

 

この情報だけを見ると

・成分配合種類はヴィトックスαの方が多い

・メイン成分のシトルリン量はおそらくブラビオンSが多い

 

ということが言えます。

ヴィトックスαではメイン成分やそれぞれの中身は公開しているのですが、具体的な配合量がわからなくなっています。

 

配合量がわからないのは仕方がない部分もあって、あまりに具体的に書きすぎると他社にすぐ真似されてしまうというリスクがあるからです。

 

逆にブラビオンSは成分種類を絞って特定の配合量を大幅に増やしてそれを開示することで優位性を出しています。

 

ブラビオンSのシトルリン3,000mgは自分でも桁違いと表現しているのですが、確かに他のサプリメントでもこんなに多いものは見たことがありません。一般的にはせいぜい800mg~1,000mg程度あればいい方でブラビオンSはまさに桁違いです。

 

シトルリンは血流改善効果があり、サイズの増大に結びつきやすいメインアイテムということでブラビオンSの優位性はかなりのものがあります。

 

シトルリン量を追及したいという人はブラビオンSを選ぶのがいいでしょう。

 

ただし、全体としては特定成分だけで決めるものではありませんし、何かが多いということは何かが少ない、量が多ければ種類が少ないということのトレードオフになります。何の成分が多いから全員に良いというわけではありませんし、単純に決まるものではないということは理解しておく必要があります。





ヴィトックスαとブラビオンSを安全性で比較!



ヴィトックスαとブラビオンSを安全性で比較するとどうなのでしょうか。

これはどちらも

 

・GMP認定を取得している国内工場での生産

 

となっています。

 

さらにブラビオンSは

・放射物質3核種検査で不検出証明

・香料、酸味料、着色料、甘味料、苦味料、保存料、膨張剤、防火微罪、発色剤、増粘安定剤、pH腸製等すべて不使用

 

ということが書かれています。

 

安全面ではブラビオンSの方がその安全性をアピールしています。ヴィトックスαは今現在謳っていないというだけで、実際がどうかまではわかりません。

 

基本的には国内の認定工場で製造しているサプリメントであれば大きな心配はいりません。危険なのは海外サプリで、日本の基準に満たないものを入れられてしまうと一見効果がありそうでもリスクが高いということが起こります。

 

日本の認定工場で生産している以上、細かい点の差はあったとしても、安全性に大きな問題があるとは考えられません。



ちなみにプライバシー配慮という点ではヴィトックスα、ブラビオンSのどちらも

・商品名がわからないように発送、営業所留め可能

ということで安心できるものになっています。

独身の人や夫婦了承済みの人であれば関係ないですが、そうでなくて家族にバレるとやっかいだという人もいるでしょうし、上手く受けとることもできるようになっています。



ヴィトックスαとブラビオンSを知名度で比較!

 

ヴィトックスαとブラビオンSの知名度の差はどうなのでしょうか。

 

検索数のトレンドで見るとヴィトックスαは出てきますがブラビオンSは出てきません。

 

 

さすがに両方とも商品としてはマニアックすぎるものです。多くの人が日常的に使うものではありませんし、女性があまり名前を知っているものでもありません。男性でも精力面を気にしていたり、サイズを気にしている人しか調べることはありませんので、あまり名前が出てくるようなものではありません。

 

個人的な感覚としても増大サプリメントの知名度といえばヴィトックスαは飛び抜けているという感じはあるかもしれません。

 

もちろんこれも知名度が高ければいいのかというとそういう話ではありません、

ですが、知名度が高くて売れ続けているというのは安心できる要素の一つではあります。




ヴィトックスαとブラビオンSを副作用で比較!



ヴィトックスαとブラビオンSはそれぞれ副作用の問題はないのかということ。

これは通常の規定の使用をしている限り、特に副作用が起こったという話は聞いたことはありません。

 

国内製造認定工場での生産ということは言いましたが、そのような安全性の高い生産をしているところで副作用リスクの高いサプリメントを製造して一般販売するということは現実的に考えられません。

 

特に2つのサプリメントとも若い人だけでなく高齢者の人でも使って効果があるという報告が多数出ていますし、特に高齢だからといってトラブルになったという話が出たこともありません。

 

私自身も実際に試したこともありますが特に副作用のような問題を感じることはありませんでした。

 

※ただしサプリメントは個人差が大きいものであり、絶対に全員が効果があったり副作用ゼロを保証するものではありませんので違和感があるのであればやめて

おきましょう。



ヴィトックスαとブラビオンSを効果で比較!



ヴィトックスαとブラビオンSを効果で比較するとどうなのか。

ほとんどの人が知りたいのはここだと思います。

 

増大サプリメントを購入するのにちょっとの差で安さを求めるというよりは本当に効果があるものを探しているという人がほとんどになるでしょう。

 

実際のところの効果はどうなのかということ。

これはデータ化しにくいものがあり、どちらがいいということはできません。口コミの良し悪しの比率くらいであればわかりますが、それも特定の書き込んだユーザーだけになってしまいますし、公式で集計しているわけではありませんので、正確なデータにはなりません。

 

結論としてはどちらも効果を感じている人が相当数います。

大きくなったという人もいますし、精力が上がったという人もいます。

どちらがより多いのかというところは個人の好み、個人差というようなものになる感じです。

 

明らかにレベル感が違うサプリメントでしたら明確にこちらがと言えるかもしれませんが、ヴィトックスα、ブラビオンSというのはどちらも超有力サプリメントであり、明確に効果に差があるとまでは言えません。



ヴィトックスα、ブラビオンSがおすすめな人とは

 

ヴィトックスα、ブラビオンSはそれぞれどのような人におすすめとなるのでしょうか。

 

とにかく王道を求める人、超人気商品をまず試してみたい人。

そのような人であればヴィトックスαが良いのではと思われます。

昔から増大サプリメントといえばヴィトックスαの名前が出てきていて、常に売れ続け、人気があったのがこの商品なのです。

 

⇒ヴィトックスαの公式情報はこちら



ブラビオンSの場合は、シトルリン量を追及したい人、他とは若干異なったアプローチを追及したい人が向いています。

ブラビオンSのシトルリン量は本当に桁違いレベル。増大サプリメントのメイン成分がシトルリンである以上、ここを限界まで追及したサプリメントは気になるものです。他にも独自成分や成分種類の数ではないアプローチ等、他のサプリメントとは異なるアプローチに魅力がある商品になっています。

 

⇒ブラビオンSの公式情報はこちら



まとめ

 

ここではヴィトックスα、ブラビオンSの2つの商品について比較をしてきました。それぞれ優劣はあるものの、絶対的にどちらが良いというものではなく、どちらも方向性の違うアプローチを行い、どちらも結果を出しているサプリメントになっています。

 

両方の公式サイトを確認してみて直感的に気になる方を選ぶということでもいいかもしれません。

 

【公式情報はこちら】

⇒ヴィトックスαの公式情報はこちら

 

⇒ブラビオンSの公式情報はこちら

 

 

(参考)

それぞれのサプリメントの口コミ情報についてはこちらの記事でも詳しく書いています。

ブラビオンS 口コミやその効果はどうなっているの?

 

ヴィトックスαの効果やその口コミ・評判は本当なのか?

 

 

 

サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ