【PR】
キトー君を使えば真性包茎が無事むけて治ってくれるのか?
それとも真性包茎の場合はダメで仮性でないとダメ?
その答えは「真性包茎が治る」というのが正解です。
仮性包茎の場合にキトー君で治すことはできません。
真性包茎の場合にキトー君がどうか心配と思うかもしれませんが、自分で治すのであればこれがベストアイテムだと思って試してみるようにしましょう。
自分で治すにはキトー君しかない
包茎矯正の器具というのは以前は複数あったのですが今ではキトー君しか残っていません。
いろいろな器具が販売されましたけど、結局最後まで残ったのがキトー君であって、今でもずっと売れ続けているという状態になっています。
このような器具ですのでリピーターがいたりとか、毎回購入するようなものではありませんが、このキトー君だけがずっと売れ続けているというのはやはり効果があってということになるのかなと考えられます。
真性包茎は年齢とともにだんだんむけてくるのが普通なのですが、そうでない場合に取れる方法は2つ。自分でむくか、手術をするか。これしかないのです。
確実性を取るのであれば手術でいいと思いますし、それも全然悪くないと思います。
クリニックで切ってもらえば確実に治ります。でもお金もかかります。そしてそれなりの見た目を作っていくのであれば、思ったよりもお金がかかっていくことになってしまいます。
安い金額でやって、気に入らない見た目になるくらいならとお金をかけるのも仕方がない話です。
手術はどうしてもお金がかかってしまいますし、リスクもゼロではない。
そうすると自分でむくしかなくてその際にはキトー君を選ぶしかないのです。
キトー君は本当に成功してくれるのか?
キトー君を使うと本当に向けるのか、真性包茎から脱出することができるのか?
これはもう多くの口コミがあって、成功した人がたくさんいるのでやってみてダメだということはないでしょう。
ただ体質は人それぞれですので、絶対にむけるとも断言できません。キトー君にも返金保証がついていたり、アドバイスを受けたりすることができる制度が整っています。
実際、本当に頑張ればむくことはできるようになっています。
ただ痛みがあるということ、その痛みが人によって結構異なるというのがネックになるということです。
皮のはがれやすさが人によってかなり異なっていて少しずつむいていくしかないのでそれが大変ということです。キトー君は黙ってむける魔法の器具ではなく自分で少しずつ一生懸命頑張っていくためのアイテムなのです。
頑張れるのかどうかはポイントになってくるでしょう。
そういうのが嫌で手術を選ぶという選択肢も当然あるかと思います。
キトー君を選ぶ選択をするかどうかはあなた次第なのです。
2chでのキトー君の話
2chでもキトー君で本当にむけるのか、効果があるのかは議論が交わされています。
・・・・・・・・・
キトー君で治ったと言ってる人は恐らく真性包茎ではなかったのだと思う。
重度の仮性包茎の範囲内だったのだろうね。(これを真性と間違えてる人は多い)
本当の大人の真性包茎がそんな器具で治る訳が無い。
・これに対しての返信
ところが治るんだよなあ。
そもそも医学的、世界的に真性や仮性というものは存在しない。
包茎かそうじゃ無いかだけ。
YES!でお馴染みの院長が金儲けの為に包茎は手術が必要だ!という噂を広めたから包茎は手術しないと治せないとなっているのが現在。
日本で言う真性は単なる包皮輪狭窄症だから皮を伸ばせば治るんだよ。
剥けてしまえば普段皮が被っていようがなかろうがもうそれは包茎ではなくなる。
海外ではナチュラルペニスと呼ばれているようにその状態が普通。
だから剥けるのに皮が余っているからと言う理由で皮を切るのはナンセンス。
このようなやりとりがありました。
そう、皮は伸ばせば治るということ。
結構キトー君を使って治ったという声は多いのです。
こういう声があるからやってみる価値はありますよね。
これも人によって皮の程度が異なるのでどうしてもという人もいるので難しい部分もありますが、チャレンジしてみてもいいのではとは思うのです。
仮性の人にはキトー君は効果がありません
仮性包茎の人にはキトー君は効果がありません。これは効果がある人が少ないとかそういう話ではなく、理論的に効果があるはずがありません。
キトー君は皮をむくための器具であって、むいた皮が戻ることを防ぐものではありません。仮性包茎というのは普段はかぶっていることもあるけれども自分でいつでもむける状態、また勃起時にはきれいにむけるというような状態です。
つまり仮性包茎というのはもう皮がむけていて、その皮があまっていたり、むきっぱなしになるクセがついていないだけの話であって、皮自体はむけているのでもうそれ以上のむきようはないわけです。
これを完全にむきたいのであれば別のトレーニングであったり、手術が必要になったりもします。
キトー君はこの場合には使えないので間違えないようにしてください。
真性か仮性かというのは大きな違いになる
包茎といっても真性包茎なのか仮性包茎なのかというのは大きな違いになります。
日本人の場合仮性包茎が7割くらいいるなんて話もありますし、仮性にさえなってしまえば後は困ることは事実上ありません。
自分で必要なときに皮をむくことができるのですから必要に応じて自分でむけばいいだけですからね。温泉でみんなで入るときにはむいておくとか、性行為をするときにはむいておけば安心というわけです。
性行為で勃起時には自然とペニスが大きくなるので仮性の状態であればむけてくることになります。女性から見ると普通にむけている状態でしかないので何も不自然に感じるようなことがありません。
これが勃起してもむけていないという状態になってしまうと困るわけです。
包茎でも構わないという人もいるかもしれませんが、やはり不自然な状態のペニスを見て困惑する人もいるかもしれませんし、嫌われてしまう可能性もゼロではありません。
こんなことは生まれつきの体質であって仕方がないものになるのですが、それでも女性から見てよく思われない状態というのは嫌ですよね。見た目だけの問題ではなく、いろいろと行為上の不都合が起こったり、不衛生という側面もありますので批判するわけにもいきません。
真性包茎は治すことができるものですので、今その状態だという人はなるべく早くキトー君を使うなり、手術を考えるなりとをして治す方向に動いていくべきです。
まとめ
キトー君は真性包茎に効果があるのかどうかということ。
これは真性包茎こそがキトー君が効果があるという答えです。
仮性包茎の人は間違えないようにすること。
そして真性包茎の人は頑張れば手術で高額費用を出したりリスクを負ったりしなくてもキトー君さえ使えばなんとかなることも多いということです。
キトー君は凄い安いというわけではありませんが高くて払えないという金額でもないはずです。
興味がある方はぜひ公式情報も参考にしてみてください。