ログイン 新規登録

ヴィトックスαとなんjの関係は?

【PR】

 

ヴィトックスαといえば、精力・増大サプリメントとして有名なサプリメント。増大サプリメントといえばまずヴィトックスαが出てきてもおかしくないくらいの知名度を持っています。

 

そのヴィトックスαについて調べてみると、googleで検索結果の関連キーワードに「ヴィトックスα なんj」という言葉が出てくるようになったんです。

 

何故こんな言葉が?なんjでヴィトックスαが評価されているの?ということで調べてみました。



⇒ヴィトックスαの公式情報はこちら



実際のヴィトックスαの検索結果

 

実際のヴィトックスαの検索結果を載せておきます。





このように関連キーワードに「ヴィトックスα なんj」という言葉が出てくるのです。これはgoogleが無作為で書いているなんてことはなくて、一定の検索ニーズがある、一定の人が調べている、話題になっているからこそここに表示されていると考えられます。

 

そこで何だろうと思って、この場所をクリックしても普通の検索結果に移るだけでどこにもなんJ関連の情報なんて出てこないのです。




なんJとは何?


まずなんJとは何ということで、知らない人もいるので書いておきます。

 

なんJとはということで調べると出てくるのがこの説明。

 

「2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)で2004年に発足した“なんでも実況(ジュピター)”板の略称。 もともと実況以外の雑談がされることも多かったが、2009年頃からプロ野球の実況が中心となった。 いわゆる“住民”と呼ばれるユーザーの入れ替わりが激しく、“来るもの拒まず、去る者追わず”の風潮がある。」

 

そう、2chの1つの板の略称であって、主に野球系のやりとりがされている場所になるのです。

 

いろいろな雑談もされているということで、まとめサイトに掲載されているのを見たこともあります。

 

でも、ヴィトックスαの話題がそんなにされることがあったのか?そんなに検索結果に認識されるほどの話題になったことがあったのか?これは正直良くわかりません。




2ch全体でのヴィトックスαの評判はどうなのか?

なんJに関係なく2ch全体のヴィトックスαの評判はどうなのか?ということ。

 

これに関してはこちらの記事で書いています。

 

⇒ ヴィトックスαの2ch(5ch)情報はどうなのか?

 

 

その内容としては賛否両論ありますが、実際に効果も出た人もいるということ。特別に荒れるような内容もありませんでしたし、なんJだからどうというようなものも出ませんでした。

 

もしかすると、一瞬話題になって、あっという間に流れていって消えてしまって拾えなくなったのかもしれません。

 

過去ログとして埋もれてしまうと、もう見つけるのはかなり困難になってしまいます。そこまで重大な価値があるものであればもっと話題になっていますので、そこまでのものであったとも考えにくいです。




基本的に噂話程度の話であり過度に信頼してはいけません

なんJに限った話ではなく2ch全体でのことですが、そういうところで出てくる話は基本的には噂話の域を超えないものです。

 

このサプリメントが効果があったとか無かったとか、本当に飲んだかもわからないのにそこに書いている情報を信じても仕方がありません。

 

飲んでもいない人が面白半分で飲んで凄い効果があったというものもあれば、いやがらせで本当は効果があるのに効果がなかったとかひどい商品だと書き込んだりすることがあります。

 

メジャーな商品であればそれが嘘かどうかすぐに見抜けるとは思いますが、ヴィトックスαのような増大サプリメント商品は難しいですよね。業界の中ではメジャーであっても、そうみんなが精力についてサプリメントを飲んで語るなんてことがありませんので、どうしてもデタラメを書かれたとしてもその真偽を確かめることができません。

 

なんJ、2chのようなところに書かれるとそれが本当のように見えてしまう、真実の情報が書かれているように見えてしまうという気持ちはわかります。ただこういう情報は本当に外れ情報、デタラメ情報が多いので気を付けた方がいいです。

 

例えば飲み方でこんな飲み方をしたらいいとか書かれていて実際にはそれはリスクのある飲み方だったりすることもあります。チントレ方法はこれがいいとかひどい方法が書かれていることがあります。

 

本当に嘘を嘘と見抜けない人が下手に見てはいけないところなのです。そうではなくきちんとしたサイト・ブログで情報が確かだと思えるところを見るようにしていきましょう。



実際の口コミ・評判情報等はどうなっているの?


なんJ、2ch等ではなく実際の口コミ・評判情報はどうなっているのか?

 

ヴィトックスαの口コミ情報についてはこちらの記事で解説しています。

 

⇒ ヴィトックスαの効果やその口コミ・評判は本当なのか?

 

 

口コミ内容もやはり賛否両論ありますが、効果を感じた人が多くなっています。私自身もヴィトックスαは試したことがありますが、普通に良い精力サプリメントでしたしこれを飲み続ければ増大していくのもわかるという感じでした。

 

気になる方は口コミ情報も見てみてください。



ヴィトックスαは長年ヒットし続けているサプリメント

 

なんjだったり2chだったりというような話が出てくると、ヴィトックスαは本当に大丈夫なのかと疑いを持つ人もいるかもしれません。

 

ヴィトックスα自体はもう長年ずっとヒットし続けている優秀なサプリメントです。公式ページを見るとそのヒット状態というのもわかると思います。

 

私自身もヴィトックスαの存在を知ってからもう10年近く経っていますし、ずっとヒットし続けているというのを見ていますので、売れているというのは間違いのない情報です。

 

それだけ売れているということは、強力なリピーターがついているということ。実際に効果を感じているからこそ続けているということです。

 

そこまで派手な広告を打っているわけでもないのに売れ続けているということは、それだけ商品の魅力があるということにもなるのでしょう。




まとめ


ヴィトックスαとなんjの関係は?ということでなぜか検索結果に出てきたヴィトックスα なんjということについて調べてみましたが、特別なコンテンツ等は見つかりませんでした。

 

2ch全般では精力サプリメント系の話題が出ることはありますし、一時的に話題になって流れていった可能性はあります。

 

いずれにしても、そこで出てきた情報に信憑性があるのかという問題もあり、あまりこの情報を参考に使用したりすることは避けた方がいいでしょう。

 

ヴィトックスα自体は長年売れ続けている優秀なサプリメントであり、用法通りに飲んでいけば効果が得られる可能性は高いはずです。

 

ぜひ公式のヴィトックスα情報も見てその内容を確認してみてください。

 

⇒ヴィトックスαの公式情報はこちら




参考)

ヴィトックスαの関連記事

 

口コミについてはこちら

ヴィトックスαの効果やその口コミ・評判は本当なのか?

 

比較記事

ヴィトックスα ブラビオンSを比較!

 

その他

ヴィトックスαはタバコを吸っていると大きくならない?

ヴィトックスαはどこで売ってる?販売店情報は?

 



サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ