ログイン 新規登録

プロキオンの口コミ・評判は? 効果なしなんてことはない?

【PR】

プロキオンは指定医薬部外品の精力剤として有名な商品です。

精力剤関連というのは、効果がはっきり証明できないものも多く、なかなか選ぶのが難しいものです。

 

プロキオンは一般的なサプリメントとは異なり、きちんと検証され、その効果が証明されているというのが最大のポイントです。

 

サプリメントの性能が不安だという人もプロキオンであればその効果をしっかりと感じることができるかもしれません。

 

精力面で心配があるという方はぜひ検討してみてください。

ここではプロキオンの口コミ・評判の情報についても紹介していきます。

 

 

⇒プロキオンの公式情報はこちら

 

 

 

プロキオンの良い口コミ

まず、プロキオンの良い口コミについて紹介していきます。

・1ヶ月飲んでみましたがとても3週間目から効果を実感。朝もしっかり起きれるしパートナーも喜ぶし…今後愛用させてもらいます。

 

・予想通りでした。かなり効果あると実感しております。続けて行きたいと思います。出来ればもう少しお安くなれば、最高です。

 

・熟成ニンニクを食べつつ、並行して1ヶ月飲みましたが朝晩だるさもなく効き目はあると思いますので再度、次はまとめ買いをしました。

 

・還暦を過ぎ、体力的に衰えを感じています。何度目かのリピート購入です。外回りの仕事なので体力増強に重宝しています。

 

・使用から2ヶ月なので今後も様子見が必要ですが、他の商品は飲み始めに強く効いて、だんだん慣れてくる(?)感じでしたが、こちらの商品は安定して効いている感じが現時点ではします。

 

・夫婦で飲めて疲労回復にもいいタイプを探していたので こちらはぴったりでした! 妊活用と育児疲労どちらにも効くので一石二鳥です。 身体が暖かく朝から疲れていたのが軽くなって助かっています。 ツルツルしたタイプで喉に引っ掛かることも無く味も無いので飲みやすい。 主人も少し元気になってるような気もします。

 

・冷えや気温差などで、最近疲れていたのですが、1ヶ月弱の試して体が軽くなりました。

私は冷え性なのですが、体がなんとなく温かく、目覚めもスッキリしてる気がします。

 

・今まで色々と試したけど、プロキオンは本当に良かった。私にとっては驚くほどの効果を感じました。

本当に若い頃のような気持ちを取り戻せたような気がします。

これからも続けていきたいです。

 

 

良い口コミのまとめ

プロキオンの口コミはかなり多くの量が出ていることが確認できています。

本当に良かった、効果があってパートナーも喜んでいるという声が多く出ています。

 

このような商品は否定的な口コミが出てきがちがところがありますが、プロキオンの場合は、本当に良い口コミが多いです。

 

また、精力剤としての使い方といっても直接的な性交用としてだけではなく日常の体力アップとしての目的として飲んでいる人も多いようです。

このケースが他の精力サプリメント系の商品よりもかなり多い印象がありました。

 

公式ページ等を見る限りは、それっぽい演出をしているのですが、思った以上に日常体力アップ目的で幅広い目的で飲まれている。それは普段の効果も感じやすく良い口コミが広がっているからなのかもしれません。

 

⇒プロキオンの公式情報はこちら

 

 

プロキオンの悪い口コミ

 

プロキオンは良い口コミが多いですが、決して悪い口コミがゼロというわけではありません。悪い口コミ内容についても正直に紹介します。

 

 

・今までサイクリングで普通の坂を上るのがきつかったが大分スタミナがついて上れるようになった。ひょっとして下のほうにも変化があるのかと思ったが、やはり70代の自分には関係なかったようだ。若い人には有効なのかも。

 

・過大評価だけで何も変わりない。二度と買う事は無い。

 

・30日ですが、変化は何も感じませんでした。

 

・飲み始めてから毎日朝勃ちするようになりました。 ただ、昼間はそれほどでもないですし、大きさは変わりません。 しばらく続けて効果をみていきます。

 

このような内容が確認できています。

 

 

 

悪い口コミのまとめ

悪い口コミを見るとやはり全員が効果を感じるわけではなく一部の人は効果を感じないということはあるようです。

プロキオンの場合指定医薬部外品であり、成分の有効性は証明されているというものにはなります。

 

それでも体質的に感じないという人もいるということでここは考えておく必要はあるかもしれません。

ただ感じ方の話ですので本当は効果があるのに自覚できていないだけ等もあるでしょう。

 

体力は上がったけど、下半身はダメだったというような口コミ、毎日朝勃ちしているけど、他はそれほどでもないというように一部は効果があったような口コミもあります。実は続けていれば効果が出てくる、時間がかかっているだけかもしれません。

 

プロキオンは徐々に精力をつけていくタイプであり、飲んだその場という即効性を求めるものではありません。継続していくことで効果が徐々に出てくるということも考えた上で購入した方がいいですね。

 

 

女性でも購入している人がいます

 

プロキオンの口コミを見ていて珍しい話として女性でも購入している人がいるということです。よく精力サプリメント系で夫・パートナー向けに購入する女性はいるのですが、そうではなく自分自身が飲むために購入している方もいるのです。

 

 

・年を重ねるごとに疲労回復する力が衰えてきた気がして、滋養強壮のために購入しました 飲みやすいソフトカプセルで、にくにくだと絶対に食べきれない約670g(約13球)分しかも生にんにくで! を無臭成分オキソアミヂンに特殊製法でサプリに入れてあるので、臭くないのもうれしいです 朝と夕、1つずつを2回に分けて飲んでいます 少しでも疲れはためたくない私にぴったりだと思いました ぜひ私のようなアラフォーの女性にもおすすめです。

 

・最近疲れが取れにくく、寝ても寝ても疲れが取れない日が続いているので購入してみました。 探してみて思ったのですが滋養教養のサプリメントって、男性のチカラみなぎる!みたいな文言が多く(笑)女性には買いづらいパッケージが多い中、これはパッケージがシンプルで何のサプリメントか一見して分からないところが気に入りました! サプリメントは丸く小さい粒なのでとても飲みやすく、ストレスなく続けられます。 まだ飲み始めなので効果の程は感じていませんが、信じて1ヶ月続けてみようと思います!

 

このような口コミも出てきています。

どうしてもホームページを見ると男性色が強く出ていますし、精力的な要素が強く出ているのですが、それでも女性に売れているというのはかなり珍しい現象です。

 

成分が一般的な精力サプリメントと異なりオキソアミヂン(にんにく系抽出物)がメインであり、にんにくそのもののように臭わないというのが良いのかもしれません。

 

 

プロキオンの成分について

研究・科学実験のイラスト(男性)

プロキオンの成分は具体的に開示されています。

 

原材料を見ると以下のように配合量も書かれています。

 

原材料

オキソアミヂン末200mg、トコフェロール酢酸10mg、チアミン硝化物8mg

添加物として:ゴマ油、サラシミツロウ、ゼラチン、グリセリン、D-ソルビトール、パラベン、酸化チタン、赤色102号、黄色5号、青色1号、ポリソルベート80

 

このようにオキソアミヂン末200mg、トコフェロール酢酸10mg、チアミン硝化物8mgがメインというシンプルな作りになっています。

 

オキソアミヂンがにんにくから抽出される活力成分、

トコフェロール酢酸はビタミンEの誘導体に分類される成分で血行促進や抗酸化作用、

チアミン硝化物は中枢神経や末梢神経の働きを正常に保つ作用があり、激しいスポーツなどで肉体疲労時に消耗するビタミンB1を補うとされています。

 

このように見ると他の精力サプリメントとはかなり成分が異なります。一般的な精力系サプリメントは精力成分と呼ばれる動物系・植物系・ミネラル系等を大量配合していくのが定番となっています。

 

プロキオンは本当に基本成分だけで他の精力成分は一切含まれていません。ですがその成分で指定医薬部外品の認定を獲得しており、効果検証もできているということでアプローチ方法が全く異なるのです。

 

プロキオンのタイプだけが絶対に良いというわけではなく他のサプリメント系でも効果が出ているという人はたくさんいます。アプローチ方法が異なるということで、他ではイマイチだったという人でもプロキオンが効くという可能性もあります。

 

 

プロキオンに増大効果はある?

精力サプリメントを求めている人の中には増大効果を求めている人も多いです。

プロキオンに増大効果はあるのかということですが、一般的な増大サプリメントで言われているようなものとは成分そのものが異なり、プロキオンには含まれていないため増大を求める人には向かない可能性があります。

 

ただし、メイン成分のオキソアミヂンには血行促進作用があるため、その影響で大きくなるということはあるかもしれません。

勃起力改善等もありますので、そのような効果が影響した結果サイズ自体もよくなっていくことも考えられます。

 

増大効果は完全にないとは言い切れませんが、どちらかというとそれ狙いではなく、精力増強、滋養強壮面が強い製品ということです。

 

 

プロキオンはサプリメントではない

 

プロキオンは指定医薬部外品の扱いなのでサプリメントではありません。

広い意味で便宜上サプリメントと言ってしまいがちですが、実はサプリメントとは別のものになるのです。

 

プロキオン公式サイトでもこのように表示されています。

 

 

サプリメントはどれだけ良さそうことが書いてあったとしても健康食品の扱いでしかありません。指定医薬部外品であればその効果が明確に認められているということで大きな違いがあります。

 

ではサプリメントだと効果なしなのか?効果が薄いのか?というと必ずしもそうではなく証明できないだけという話です。特定の食べ物が健康にいいからといって医薬品扱いになるわけではないということと一緒で最終的な効果は人それぞれである人にはあるものです。

 

プロキオンは指定医薬部外品として信頼できる成分が入っている代わりに、大量の精力成分を摂る等のことはできません。

 

信頼度が高い成分を飲んでみたい、サプリメントだと信用度が低いから違うのがいいという人にはプロキオンはおすすめできます。

 

 

プロキオンはお試しパックも用意しています

 

プロキオンはお試しパックでの販売も用意しています。

お得な定期コースも用意しているようですが、いきなりは不安という人はお試しパックで980円で5日分を試すことができるようになっています。

 

ただし、1人3パックまでの条件つきです。

さすがにそれはそうですよね。

定期コースの方では初回40%OFF、次回以降も16%OFFとなる仕組みになっています。こちらも定期コースとなっていますが特に回数制限等はなく、いつでも一時休止、再開、解約ができるようになっていますのできちんと管理していれば特に問題となることもないでしょう。

 

お試しパックのときだけで明確な効果が出るかというと、もう少し飲み続けなければ厳しい気もしますが、まずはどんなものかを試したいという人には良いかもしれません。

 

35日間の返金保証がついています

 

プロキオンは公式サイトで購入すれば初回購入の人に限り35日間の返金保証がついています。

ただしお試しパックは含まれませんのでご注意ください。

 

普通の購入にした場合も返金保証がついていれば使った後でも返金してもらえるので安心です。

 

実際には返金申請をするようなケースはまずないとは思いますが念のための保証としては用意してあるのは良いですね。

 

即効性を求める商品ではなく、長期的な精力向上、滋養強壮を行っていくものになるので、その点は了承した上で購入するようにしましょう。

 

 

まとめ

ここではプロキオンの商品やその口コミ、中身の成分等について紹介しました。

プロキオンは指定医薬部外品として一般的な精力サプリメントとは全く異なるアプローチをしている商品です。

 

成分についてはきちんとその効果が認められているということが大きいですね。

 

また精力だけではなく滋養強壮用途で男女関係なく幅広く飲まれる傾向もあることが確認できています。

 

精力減退の傾向があったり、体力低下を感じていたり、そのような方にはおすすめできる商品になりますね。

 

公式サイトにも情報が出ていますので確認してみてください。

 

⇒プロキオンの公式情報はこちら

 

 

参考)

プロキオン以外の商品については以下リンク先で紹介しています。

 

プロキオンのような精力増強系で医師監修サプリメントであればぺプチアがおすすめです。

⇒ ぺプチアの口コミ・評判

 

増大をもとめている方の場合、以下のようなサプリメントを利用するのもおすすめです。

 

 

ヴィトックスα

昔から常に超人気の知名度No1増大サプリメントです。 

ヴィトックスαの口コミ・評判

 

・ヴォルスタービヨンドブラスト

精力成分種類がトップクラスの増大サプリメントです。
ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ・評判

 

・ブラビオンS

L-シトルリン配合量トップクラスの増大サプリメントです。
ブラビオンSの口コミ・評判

 

 

サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ