ログイン 新規登録

AV男優のペニスサイズのランキングを見てもそんなに大きくない?

【PR】

 

AV男優と言うとペニスサイズにおいても、とても恵まれた人達であるというように思われがちです。

 

実際にAVを見てみても画面上に大きなペニスが映り男として魅力的に見えるというところはあるでしょう。羨ましいと感じる人達もたくさんいるはずです。

 

実際のAV男優のペニスサイズはどのようになっているのでしょうか。

ネットで調べるとAV男優のペニスサイズランキングというものが出てきたので紹介したいと思います。




AV男優のペニスサイズランキング


AV男優のペニスサイズランキングを調べるとこのようなものが出てきました。

 

20cm 一徹(鈴木一徹)

19cm 沢井亮

19cm 高橋秋男

18cm 澤地真人

18cm ウルフ田中

17cm 浅見草太

16cm 森林原人

16cm 戸川夏也

15cm しみけん

15cm セツネヒデユキ



この情報はネット上の情報から拾ったものであり、本当かどうかの確証は取っていませんのでご注意ください。

 

本人が宣言しているのかもしれないですし、実際に測ったのかもしれません。ネット上のデマなども混じっている可能性もありますので、あくまで参考程度でということ。

 

まあ実際に何cmだろうとそこまで気にする話でもありません。



実際のサイズを見てどう思うか?

 

このようにAV男優のペニスサイズを見てどう思いますか?

 

天下のAV男優、選ばれた人達。そのような人達だからめちゃくちゃ大きいのではないか?というイメージを抱きがちだとは思うのですが、実際はそうでもないような人が多いようにも思えます。

 

さすがに20cmは大きいと思いますが15cmは16cmぐらいでしたらまあまあいてもおかしくないような大きさです。少なくともAV男優だから特別に大きいというようなものでもなく、ちょっとだけ人より大きいくらいかなとも思えてしまいました。

 

画面上ではかなり大きく見えたりもしますが、実際の長さで見てみると、そこまで驚くほどの大きさではないということです。

 

また逆にAV男優でそのくらいの大きさだということは、普通の人の場合はそんなサイズよりも全然小さくても全く問題はないということでしょう。

 

いつもAVを見ていると自分のペニスサイズがとても小さく思えてくるかもしれませんが、実際にはそうでもないのかもしれません。




ペニスサイズだけで全てが決まるというわけではない

 

AV男優としてやっていくのに当然ペニスサイズだけで決まるというわけではありません。むしろそれよりはテクニックや精力コントロールの方が重要視されるのではないでしょうか。

 

一般の人も同じ話であって、ただペニスだけが大きくてもダメで自分でセックステクニックを磨いたり、あるいはそこまで持っていくためのトーク術などが必要になってきたりするものです。

 

ペニスサイズがそこまで大きくないからといって深刻に悩む必要はありません。それよりももっと重要なことがたくさんあったりするものです。

 

今現在日本人の平均サイズは13cmぐらいと言われています。どのような統計を取ったかわかりませんので本当かどうかはわかりません。申告していない人や回答する母集団のズレなどを考えると本当はもっと小さい可能性もあると思っています。

 

そのぐらいの大きさでも普通に生活している人達はたくさんいますし、モテている人達もたくさんいるはずです。ペニスサイズが小さいとしてもそこまで悩む必要はないかと思います。



あまりも小さくてバカにされるという場合

 

平均よりもあまりにも小さくてバカにされるというような場合、実際にセックス時に困ってしまうという場合には、多少はペニス増大のことを考えてもいいかもしれません。

 

ペニスを増大させるには手術をするというような方法もありますが、それ以外にも増大サプリメントを飲んだり、チントレをするというような方法もあります。どの方法は本当に効果があるのかというところは曖昧なところも多いですが、実際に頑張って大きくなったという報告もたくさん出ています。

 

個人的には増大サプリメントあたりから始めてみるのが良いかなと思っています。特に肉体的に負担をかけることもなく、金銭的にも払えないほどのレベルではなく、お試し的に進めることができるからです。

 

特別な巨根サイズになる必要ないと思いますが、人並みのサイズを目指していくということは決して悪いことではありません。大きくなることで自分の自信もついていくということであれば、やってみる価値はあると思います。



AV男優のペニスも最初から大きいわけではない 

 

AV男優と言うと生まれつき恵まれた肉体を持っていてペニスサイズも優れたものであるというように思われがちです。

 

実は昔はペニスが小さかったけれどもだんだんと大きくなったというようなケースもあるようです。AV男優のしみけんの場合最初は13cmからスタートしてそこから少しずつ伸びていったという発言をしています。

 

普段からの栄養状態であったり筋トレであったりチントレであったり、日々本番を積み重ねることでだんだんとペニスが鍛えられて成長していったということも考えられます。

 

デビュー時の段階で体としては大人になっているわけですから、やはりペニスサイズは大人になってからでも成長させることができるということです。

 

そうすると増大サプリメントなんかもいろいろと効果があるとかないとか言われるわけですが、増大可能性というところは出てきますよね。

 

実際にAV男優の人がデビューしてからペニスサイズを成長させることができているということは、成長させる手段は残されているということです。諦める必要性はありません。



ペニスサイズよりも精力のレベルが気になるところ

 

AV男優でペニスという点では、サイズの大きさというところもありますが、精力コントロールも凄いという部分もあります。

 

実際大きさよりもコントロールの方が凄いのではないかと思えてしまいます。

いろいろな現場があって、そのときに自由自在に勃起させることができて、撮影の良いタイミングで射精することができる。

 

しかも現場が1日1回とは限らなくて、次の現場でも同じようにコントロールしていく必要があるということ。

 

これはなか一般人にはできないレベルのものになっています。精力が強いとかそういう次元の話を超えています。

 

特異体質的なところがあって、もともとそういう人なのかもしれませんが、ある程度はペニスサイズ同様に鍛えてどうにかなれる範囲があるのかもしれません。

 

増大サプリメント系もサイズアップを狙うだけではなく、精力をつけるための成分が数多く入っていますので、AV男優のようになれるわけではありませんが、少しずつパワーアップしていくということは可能になってきます。

 

サイズだけではなく、精力がどのように変わっていくのかというのも見ていきたいところです。



おすすめの増大サプリメント

 

ここでおすすめの増大サプリメントを紹介しておきたいと思います。

これはサプリメントはどれも有名なサプリメントであり実績もたくさん積み重なっているようなものになっています。

 

知ってる人にとってはもう当たり前であるような有名サプリメントです。

増大サプリメントを始めてみたいと思っているのであればまずはこのようなサプリメントから始めてみるのはいいのかなと思います。

 

いろいろなサプリメントも販売されていますが、実態がよくわからないようなサプリメントというものもたくさんあります。そのようなサプリメントを購入することなく、まずは以下のような有名サプリメントから始めてみるようにしましょう。

 

それぞれ口コミ記事を書いていますので確認してみてください。 

 

 

・ヴォルスタービヨンドブラスト

 

 精力成分種類がトップクラスの増大サプリメントです。
ヴォルスタービヨンドブラスト 口コミ・評判

 

・ブラビオンS

L-シトルリン配合量トップクラスの増大サプリメントです。
ブラビオンS 口コミ・評判

 
ヴィトックスα


 

 

昔から常に超人気の知名度No1増大サプリメントです。 
ヴィトックスα 口コミ・評判 

サポート機能

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ