ログイン 新規登録

シトルリンは100倍濃縮でも増大効果があるものなのか?

 

増大サプリメントとして必須の成分はシトルリン(L-シトルリン)。

そのシトルリンの量が多ければそれだけ効果も期待できるものとなっています。

 

シトルリンの量を追及した場合、出てくるサプリメントはブラビオンS。

 

このサプリメントでは100倍濃縮を行っているということで大量のシトルリンを摂取することができるようになっています。

 

では、本当にシトルリンを100倍濃縮してもその効果には問題がないものになるのでしょうか?

 

今のところその効果には問題はないと考えています。



商品詳細は公式サイトを確認してください。

ブラビオンSの公式情報はこちら

 

口コミ情報等を知りたい方はこちら

ブラビオンSの口コミ・効果



 

濃縮しない天然型の方がいい?


シトルリンに限らず濃縮された成分の商品は世の中に多く出ていて、濃縮して配合量を増やしています。

 

その一方、一切濃縮をしていない天然型というものも出ていて、天然であることをアピールして高級品となっているものもあります。

 

これに関してですが濃縮しているのは良くなくて天然型が良いということはあるのでしょうか?

 

サプリメントで成分を摂取するぶんには濃縮なのか天然なのかということはあまり関係の無いように思われます。 

 

飲み物のジュースのようなものであれば天然であることで味が変わったり無添加であるというようなメリットも出てきます。

天然であれば栄養がいろいろ入っていることもあります。

 

シトルリンは単なる成分の一つですので天然だから特別に良い、濃縮だから何か問題があるというものではありません。

 

なんとなく濃縮なのか天然なのかということで気持ち的に天然の方が良さそうに見えるというところはあるのでしょう。ただ今回のサプリのケースでは実態は影響はなさそうです。




ブラビオンS公式でのシトルリン濃縮の案内

 

増大サプリメントのブラビオンSではシトルリンの濃縮の件についても言及しています。

 

実際に以下のようなデータが出ています。

 



濃縮することで通常のシトルリンよりも効果が高かった。

安全性と吸収率が保証済みというようなことが書かれています。

 

データでも出されている以上、濃縮タイプを使うことで問題ない、むしろ良い効果が得られると考えていいのでしょう。




AIはどう回答する?

 

シトルリンの濃縮についてAIに確認してみました。AIですので100%正しいとは限りませんが参考情報として載せておきます。

 

「シトルリンはアミノ酸の一種で、血管拡張作用や筋肉疲労の改善に役立つとされています。シトルリンは、濃縮することで製品中のシトルリンの量が増加しますが、その効果については、使用する製品によって異なります。

 

一般的に、シトルリンを含むサプリメントは、濃縮しても効果があるとされています。しかし、製品によっては、シトルリンの配合量や品質に問題がある場合があります。そのため、信頼できる製品を選び、使用方法については製品の指示に従うことが重要です。

 

また、シトルリンは、自然界の食品にも含まれています。シトルリンを含む食品をバランスの取れた食事に組み込むことも、シトルリンを効果的に摂取する方法の1つです。例えば、スイカやアーモンド、ピスタチオなどにシトルリンが含まれています。

 

最終的に、シトルリンを濃縮して摂取することで効果があることは確かですが、適切な製品を選び、使用方法に注意することが重要です。また、自然界の食品からもシトルリンを摂取することができるため、バランスのとれた食事に取り入れることも重要です。」



濃縮に関しては効果があるという内容が出てきます。特に問題があるようなものは出てきませんでした。



シトルリンは増大目的であれば一定量は必要

 

増大を目的としてサプリメントを飲むのであればシトルリンはその全てのベースとなるような成分です。シトルリンによる血管拡張作用、血流改善作用があって他の精力成分も加わりサイズアップが実現していきます。

 

まずシトルリンの量が不足していてはダメなのです。

これが安いサプリメント等であればシトルリンの量が全然足りなかったり、開示していなかったりします。

 

このシトルリンはどれだけ多く確保しているかが勝負であり、今回の濃縮型で大量にシトルリンを配合しているブラビオンSは優秀である可能性が高いということになります。

 

もちろん実際にはシトルリンだけで決まるわけではなくさまざまな成分が総合的に作用して決まるものになります。また個人差もあり、ある人にはこのサプリメントが良くても別の人にはいまいちということもあります。

 

なかなか絶対にこれというのを決めることは難しいのですが、シトルリンの量というのは一つの大きな基準として見ていくことは良いと考えます。




シトルリンの効果は他にもある

 

シトルリンの効果は増大への基本となる以外にも効果が見込めています。



シトルリンは、アミノ酸の一種で、体内で一酸化窒素(NO)を生成する際の原料として役立ちます。NOは、血管を拡張し、血流を増加させることで、身体の各部位に酸素や栄養素を供給するのに役立ちます。

 

シトルリンの主な効果は、以下の通りです。

 

1.運動能力の向上:シトルリンのサプリメントを摂取すると、運動能力が向上するという研究結果があります。NOが血管を拡張することで、筋肉に栄養素をより多く供給できるため、筋肉疲労の軽減にも役立ちます。

 

2.性的機能の改善:シトルリンは、NOの生成に関与することから、勃起不全(ED)の改善に役立つ可能性があります。研究によると、シトルリンを摂取することで、EDの症状が改善するという報告があります。

 

3.血圧の改善:シトルリンは、血管を拡張させることで、血圧を下げる可能性があります。一部の研究によると、シトルリンを摂取することで、高血圧の症状が改善するという報告があります。



性的機能の改善については増大と近いものがあるかもしれません。

他にも運動能力が上がったり健康になったりということで良い効果が期待できることがわかります。

 

シトルリンは増大サプリメントだけではなく筋肉系のサプリメントにも入っているものになります。

また運動能力向上や疲労軽減というのは夜の行為時にも役に立ちそうですね。

普段から飲んでいる人と飲んでいない人では結構な違いが出てきそうです。



まとめ


シトルリンは100倍濃縮でも増大効果があるものなのか?という話がありましたがこの結果は特に問題がなく、効果があるものとされています。

 

いろいろ研究中のものもあり、すべてがはっきりしているとは言えない部分もありますが、現時点においては効果があり、実際に効果を感じている人もたくさんいるというものです。

 

シトルリンが気になるという人で、量をたくさん取り入れたりという人はブラビオンSのサプリメントを考えてみてもいいかもしれません。

 

商品詳細は公式サイトを確認してください。

ブラビオンSの公式情報はこちら

 

口コミ情報等を知りたい方はこちら

ブラビオンSの口コミ・効果

 

この記事のクリエイターをサポートしてみませんか?

主にメンズのお悩みに関するいろいろな記事を投稿しています。お問い合わせはプロフィールページのボタンよりお願いします。

気に入ったらサポート