【池袋】やっぱここは外さないっすね!!過去何度もアタックしている店舗でPズリからの授乳手コキでフィニッシュ!!
2023年10月23日 10:28
2023年12月01日 21:48
更新履歴
2023年12月01日 21時48分
2023年10月23日 10時59分
2023年10月23日 10時32分
2023年10月23日 10時30分
2023年10月23日 10時28分
こんにちは、きのこの山田です。
腹出して寝てると寒い季節になりました。
山田が今欲しいもの、ニトリの毛布と人の温もりです・・・
ま、それはさておき
今回アタックした嬢ですが、85ありではありませんでしたが
4545からのPズリそして授乳手コキでフィニッシュでございます。
訪れたのは安定の池袋。(もっと新境地解体しろよって話ですが、せっかくなら安定のエリア行きたいじゃないですか)
お店は今回お初のお店。。。ではなく過去何度かアタックしてる外さないお店へ・・・
※もっと冒険しろよ山田!って言いたいとこですが、この日は絶対NKが欲しかったんす!!お許しくだせぇ。
乳揉み揉みしたい気分だったんで、巨パイちゃんにロックオンし予約。
まぁ、ぶっちゃけNKはデフォっしょっていうところではありますが
そこは人間、抜いてくれるかどうかは嬢次第!!
マンションのドアが開き、ご対面。
うん。やっぱこの店は期待裏切らないね。肉つきが良さそうな山田好みっす。
OPIはでかい!!てかスタイルめっちゃいいす。お顔も普通に可愛い。
これだけで当たりっす!!
90分コースプラス OPでMPを課金。
過去、85ありだった子もいるんでこの日もG持参。
さて、マッサ自体はいたってノーマル。可もなく不可もなく。
うつ伏せ→四つん這い→仰向けの流れ。
ただ、予約の時点で店側には山田がこの店のリピ客だと分かっているし
嬢もその情報知っているはずだと思うので
もう流れに任せてMに徹する姿勢へ
まぁ、なんせよ巨パイが当たりまくるし、MBずれてポロリもあるんで
山田の山田くんはFFFBK状態。KPからもボッキちんがはみ出しまくりっす。
そしてパイスタからの69姿勢。タマタマをコショコショさせながら竿を4545。。。
もう我慢のならない山田のお口はおパンツに顔を埋めクンニ・・・
お互いはぁはぁさせながら下半身を弄り。
山田の腰をお膝に乗せて、Pズリ・・・
HカップのOPIに山田のチムチムが挟まれて窒息寸前。
からの授乳手コキ
ちょっと体制きついけど。もうやば。エロの極みっす。。
チュパチュパおぱい吸いながらおちんちんしごかれるのはマジ最高っす。
そんなこんなで早漏の山田はあえなくフィニッシュ!!
シャワー後お部屋を出る前にバックハグ。。
多分二回目以降はもっと期待できそうな感じなんで、また来月当たりに再訪して見たいと思います。
何はともあれご馳走様でした!!!!
※あくまでも筆者個人の体験です。
記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は
ありませんので、あくまで情報の一つとして
受け取ってください。
※お店、セラピストさんとのトラブルが
生じた場合でも当方では責任を負いかねます。
「【池袋】やっぱここは外さないっすね!!過去何度もアタックしている店舗でPズリからの授乳手コキでフィニッシュ!!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
