[6/12,13]おっとり癒しガールとDKSからの無課金HR♡【三宮】

マンションはアクセスしやすい場所で、三宮駅近の繁華街から少し歩いたところにあり、インターホンを鳴らすと露出度の高い衣装の可愛らしいセラピストさんがいらっしゃいました。
雰囲気は綺麗系というよりかは、かわいい系でおっとりとした性格の印象でした。
店内はそこそこ綺麗に整っており、ほのかにアロマのような良い香りがしました。
ソファに座って説明を受けてから施術ルームへと案内されます。
部屋の雰囲気が絶妙で、リラックス感と共に何か起こりそうな予感がしました。
シャワーを浴びたあと、まずはうつ伏せからスタート。
タオルをかけてもらい、指圧が始まります。
適度な力で指圧マッサージが続くのですが、途中またがって指圧をしてくれた際に、お姉さんのスベスベ生足が僕の素足に絡むように触れたので軽くBKしちゃいましたw
背中のマッサージの時にはOPIスタンプもあり、ふわふわの柔らかい胸を感じることができました。
続いてオイルマッサージからのカエル足、4TB、仰向けの流れでしたが、カエル足ではSKBのKWKWまでやっていただき、4TBでは普段やっていないらしいですが、BOをSWSWしていただきこの時にはほぼFBK状態にww
仰向けになると添い寝の形でBOを引き続きSWSWされながら顔が近づいてきたので、軽いKSからDKSへ。
ここからさらにギアが上がり「それ邪魔だから脱いでいいことしよ♡」と言われKPを脱ぐとTKKとCKB舐めでこちらの反応を見てニヤリとしていました。
そこからSMTの状態になり、イヤらしい腰使いでBOが完全にFBKになり、お姉さんもMNKが洪水状態に・・
「挿れたくなっちゃった・・」と可愛らしい声で言われまさかの無課金で、SJIにてIN!
こちらは既に挿れる前からやばく秒で発射となりました。。
「いっぱい出たね♡」とエロさと癒しが混ざった声で微笑んでくれました。
その後はシャワーを浴びて軽いKSをして後にしました。
セラピストさんの愛想が良かったので終始居心地の良い時間を過ごせました♡
■有料パートでは以下の内容を記載しています
・お店、コース名、セラピスト名
・予約時のワンポイントアドバイス
