ログイン 新規登録

あの女子アナ似のセラピが!?スロースタート施術で最後は〇〇を使って紙パンツがまさかの姿に…

大宮・浦和メンズエステRegis レジス

えみり

https://www.salon-regis.com/omiya/cast/detail.cgi?status=357

 

 

今回オイラが行ってきたのは大宮と浦和に施術ルームを構える「Regis レジス」さん。

以前から店名はよく聞いたことがあってネット上にも「〇〇がどうだった」「まさかの〇〇だった」とか色々な情報が出回っていたから、気にはなっていたお店のひとつ!

実際にHPをみてみると予想に反してなかなかの大型店っぽいねぇ。

大宮と浦和を合わせると毎日15名前後は出勤しているみたい!

オイラもいつも以上にプロフィールを凝視しながら、なんとかピンときた“えみり”さんを予約することにしたんだぞ(笑)

 

お店の特徴としてはセラピさんの年齢層が20代中盤~30代前半がメインといったところ。

思いのほか10代~20代前半のセラピさんが少ないから、「どうしても現役JDセラピじゃないと嫌だ!」なんていう人にはちょっと向いてないかもしれないね。

それでも今回オイラが入った“えみり”さん含めて、ルックスはエリア内でもかなりのハイレベルらしいから確実に誰でも楽しめちゃうと思うけどね( ̄▽ ̄) 

気になるお店のシステムなんだけど70分13,000円、90分15,000円、120分20,000円の3種類。

OPについてはHP上で具体的に書かれていないけど、それはのちほどのお楽しみ…ということで

 

予約を取るためにお店へと連絡!

ところが「ただいま込み合っております。またおかけ直しください」の3連発(笑)

おいおい、そんなに人気なのかよと思いつつも10分ほど空けてから再度電話をかけると、少し不愛想な男性店員さん。

予約自体はオイラの希望時間通りでいけるとのことで一安心(*´ω`*) 

そのあと、時間の20分ほど前になりSMSが届いて、詳しいアクセスについて教えてくれたぞぃ!

 

今回指定されたのは浦和ルーム。

駅からは徒歩で5,6分くらいでかなり近いマンションだったぞ。

案内されたルームへと向かいピンポーーン♪

「あの女子アナ似のセラピが!?スロースタート施術で最後は〇〇を使って紙パンツがまさかの姿に…」を購入する

500 ポイント
購入する

サポート機能

メンズエステは首都圏を中心に週3回から4回のペースで開拓しているメンエスファンです!!

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ