池袋メンズエステLYNX
2. セラピスト名- 黒崎らむ さん
3.個別URL-https://esthe-lynx-ikebukuro.com/therapist/?id=488
今回紹介するのが池袋メンズエステ「LYNX」さん。
横文字に疎いオイラは初見では読めなかったんだけど、調べてみると“リンクス”であることが判明。
さぁ同志のみなさん、カタカナで覚えておきましょう(笑)
今回のエリアは池袋ということなんだけど、まぁ言わずと知れたオトナの街ということで、池袋駅西口を出ると数多の“お店”があるわけなんだよね。
ピン〇ロ、チャイエ〇、その他マッサージサロンがひしめき合うような日本でもトップレベルの激戦区で、当然のことながら価格競争はかなり熾烈になってるんだよね。
この“LYNX”さん自体は最安が90分17,600円と、部類的にはやや高級店に入るかな…
気になるシステムの概要は90分コースにくわえて120分24,200円、150分30,800円の3種類。
そしてひときわ目を引くのが、「いきなりリンパコース」なるもの。
なんでもこのコースを選ぶと施術時間の100%がDリンパの施術になるらしく、70分19,800円、100分28,600円、130分37,400円とお値段帯はなかなかだけど、OPが付け放題という点とキワキワ施術がずっと続くなんていう夢みたいな時間を考えれば、決して悪くはないのかも… (*´ω`*)
在籍セラピさんは、ざっくりと10代後半~20代中盤が中心のかなり年齢層としては若めのお店!!
しかもHPのプロフィール写真はどれも皆、美乳や巨乳ぞろいの現役JD世代が揃っているからこれはたまりませんわ(笑)
今回オイラが選んだのは“黒崎らむ”さん(19歳)。
恒例のプロフ写真の物色段階で、「これは可愛すぎる」と唸ってしまうほどのロリ系美少女感…
身長も148cmのミニマム級ということで、なんだかオイラも悪いことをしてる気持ちに(笑)
そんな葛藤はさておき、オイラのメンエス欲には勝てないのでお店へとすかさずお電話!
するとなんと「今日は深夜帯の出勤となっておりまして… 24時以降でしたらご予約お取りできますが…」とのこと。
当時まだ夕方6時だったのでこれはかなり待つことになるなぁと思いながらもこればかりは致し方ないことなので了承し、それまでの間どこかで時間をつぶすことに( ̄▽ ̄)
今回オイラが選んだのは、ここぞとばかりに奮発してチョイスした「いきなりリンパコース」の70分!
お店に電話をしたときにきちんと確認しておいたんだけど、HPの記載通りに“最初から最後まで”どっぷりとDリンパだそうで、オイラの我慢がどこまで持つのかちょっぴり不安に(笑)
予約時間が近づいてきたら指定された施術ルームへと移動♪
場所は池袋駅の北口から向かうのが一番シンプル!
おおよそ7, 8分ほどで着いちゃったからアクセスも文句なし!
着いたマンションは真新しいワンルームタイプのお部屋。
さてさてお部屋へと向かい「この扉のさきに“らむ”さんが…」とオイラもドキドキしながらピンポーン♪