ログイン 新規登録

【大森】20代モデル体型美人アジアンセラピとHRセッション!#東京

インターホンを押し、てっきり女性従業員が迎えてくれるのだろうと思いドアが開くのを待っていると、現れたのはなんと中年の男性店員だった。

 

 

これに私は一瞬ギョッとするも、その“中年男性店員”の接客、案内が大変気さくであり闊達なので、一気に警戒感やら緊張感が霧散していった。

 

 

そして驚いたのが、この店は平常時だと数人のセラピストの中から“現物指名”で選ばしてくれるシステムらしかった。

 

 

この日はセラピストが手薄で“現物指名”システムは無かったのだが、根が子鹿体質に出来ている気の弱い私にはかえってありがたかった。

 

 

さて店の奥から現れた私のお相手を務めてくれるセラピストは、往年のアグネス・チ●ンを彷彿とさせるような清楚さと、スラリと伸びた長い手足が印象的なスタイルのいいアジアンレディ。

 

 

シャワーは二人で浴び、いろいろと彼女が介助をしてくれる。さっそくにあさましく硬直してる私の竿柱を見て、彼女は白い歯をこぼしながら微笑んでくれるのであった。

 

 

シャワー中の“イチャつき”の熱はプレイルームに戻っても冷める事はなく、マッサージもそこそこに尚と熱を帯びるばかり。

 

 

その後は、どちらからともなくHR打診をするのではなく、あくまでも恋人同士のような、暗黙の了解の態で無言でGの装着に及ぶと、彼女の長い脚を開かせ、ゆっくりと腰を沈めるのであった。

 

 

※詳細は以下記事をご参照下さい

【大森】アグ〇ス似の清楚ガールとHR確信歩き【アジアンシリーズ②】

サポート機能

この度は数ある記事の中からこちらの記事を見つけていただきありがとうございます。当アカウントは複数名のもと運用しております。これまで通ったメンズエステの中から厳選して、経験談としてご紹介したいと思います。別途記載リンクよりエリア別に記事をご覧頂けます。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ