ログイン 新規登録

【神田 パイレーツオブアロマ】 マキちゃん

泡泡洗体マッサージで人気の神田のパイレーツオブアロマ
神田の洗体エステ・回春マッサージのパイレーツ オブ アロマ

 

良嬢はプラチナレベルと認定されておすすめ間違いないけど、それ以外の女の子はどうなの?と気になる人は多いですよね。

 

そんな中、プラチナではないが口コミでエロい、スケベのようなワードが目立つ女の子がマキちゃんだ。

なぜならこの店はあまり直球エロを売りにしていないのか、真面目に洗体、真面目に指圧、真面目に回春をやる嬢が多いからだ。

その代わり、他店に比べてビジュアルレベルがかなり高いし、年齢も若く20代も多数在籍している。

 

参考に、気になった書き込みがこんな感じだ。

 

 

 

期待を胸に込めて行ってきました。

体験レポートは以下になります。

(期待以上?! 即乳首でした。即乳首とは…)

 

「【神田 パイレーツオブアロマ】 マキちゃん」を購入する

200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
神田のパイレーツ中心です。(職場が近いので) 基本的にワンコイン価格で、女の子のイメージがつき易い内容を心掛けて書いています。 時々番外編として、おすすめの他店舗or嬢を紹介します。他に興味あることは仮想通貨と株です。
この記事のURL
おすすめタグ