今回はVIPの無いお店で良い思いが出来たのでご報告。
ボックス席になってるこのお店ですが、厚手のカーテンで閉められて最早個室状態です。
ワンチャンいけるのか?って思いながら嬢が来るのを待ちます。
ものの数分でカーテンが開かれ、ノーブラYシャツの出で立ちで入場してきました。
『こんばんはー❤️』
と言いながら上にスチャリ。
『元気ですかぁ?』
と、もう息子をさわさわ。
「さすがにまだかな(笑)」
と言うと
『じゃあ直ぐ元気にしてあげるー❤️』
とズボンの中に手を入れてきます。
いきなりの攻勢に興奮しかけるのもつかの間、目の前に顔が迫ってきてK、からのDK。
こちらも負けじとYシャツは中に手を入れて生乳を揉み揉み。乳首をくりくりすると、時折ピクンとしながら吐息を漏らしてます。
『触りかたえっちぃねぇ❤️あたしも頑張っちゃおうかなぁ❤️❤️』
と言うとパンツをずらして息子をポロリ。
そして両手に唾液を出すと、そのまま両手でぬちゃぬちゃ扱きあげてきます。
先っぽと竿で違う動きをしてきて強烈な刺激が一気に襲ってきます。この技スゴすぎる。
『これヤバいでしょ?あたしの得意技なんだよ?もう凄い固いねぇ?もう我慢出来ないの?まだ我慢だよ?声出しちゃダメだからね?』
おっぱい揉みながら悶絶して懸命に我慢します。
『ふふ❤️めっちゃ我慢してるねぇ、お兄さん可愛いね。でもそろそろ時間になっちゃうから良いよ出して❤️ほら、出して❤️出して❤️』
唾液を随時追加しながら耳元で言葉責めに合い、あっという間にギブアップの大量放出。
両手で溢れないように受け止めて
『すっご❤️出しすぎじゃない?そんなによかった?❤️あ、ヤバいヤバい溢れちゃう。』
急いでおしぼりに子種を持っていき拭き取り、息子もフキフキされます。
『ふふ❤️息荒いねぇ、大丈夫?あたし○○って言うの。次は指名して来てね❤️もっと楽しませてあげるから❤️』
とんだ痴女が居たもんで。
最後にKしてバイバイ。
その後何回か指名して入ったのは言うまでもありませんね。。。