ログイン 新規登録

個人で自由に生きる為に✨ママ活入門への教科書【20年分の知識】

 

 

 

はじめに

 

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも成果を保証するものではありません。

 

 

今回は20年分の知識を詰め込んだ教科書「ママ活入門」を紹介します。

 

まずこの記事は

 

「誰に向けて作ったのか?」...

 

答えは20代前半の自分です。
(当時は女性関係も知識もなくがむしゃらに頑張っていました)

 

当時は「エロい女を抱いて自由に生活したい!」と思いつつも何をすれば良いのかのか全く分からず、かつ「自信」もゼロでした。

 

僕の顔面差値は平均くらい。。。

 

 

申し訳ございません。嘘を付きました。

 

(本当は全くモテない顔面です)

 

※補足:今回は「20代前半の自分」に向けて作っていますが、必ずしも「20代」という内容ではありません。今回の教材を通して「ママ活をしながら個人で自由に生きる為の知識」を学ぶことが出来ます。社会人の方でも間違いなく勉強になるはずです。

 

 

今回の教科書で伝えたい事。

 

最初に謝っておくと、この教材に「答え」は書いていません。

 

むしろ「答えはないので探しましょう」という内容です。

 

 

なぜ答えはないのでしょうか?

 

答えは簡単、「ママも女性(人間)なのでそこに正解はありませんよね。

学校で習った勉強のように「1+1=2」とはなりません。

100人のママがいれば100通りの正解法則があります。

 

 

ではこの教科書では何が学べるのか?

 

ママ活の「始め方」を知りたい(基本講義)

ママ活において「効果的な手法」を知りたい

ママから実際に「お小遣いを貰う方法」を知りたい

 

 

完全に「実践+ママを作る事」に焦点を当てています。

 

多少は基礎にも触れますが、実践に繋がる内容のみです。

退屈などうでもいい自慢話・夢を語る内容は書いていません。

 

 

僕の悲惨な過去について。

 

今回なぜ20代前半の自分に対してこの教科書を作ったのか?

当時の僕は何の知識もないまま「ママを作るぞ!」と意気込み、がむしゃらにママを探していました。

 

大人の甘い言葉に釣られ消費者金融・友人からお金を借りてお金をドブに捨ててきました。

 

「〇〇万円でママを紹介するよ!」

「私がママになってあげる♡でも登録料として〇〇万円支払ってね!」

 

こういった甘い誘惑に対して僕は「ママができればお小遣い貰えるから取り返せる!」と、

 

詐欺に合っても「今回は大丈夫!」「次は大丈夫!」と自分に言い聞かせ人生のどん底に落ちました。

 

今思えばバカな自分ですが当時は「自分が正しい」と思っていました。

 

 

この記事を見ているあなたにはそんな経験をして欲しくない。

 

今これだけ自由な生活をしている僕でも過去には戻る事ができないので、

僕ができる事としては「同じ経験者(犠牲者)を増やさない活動」だと思いこの教科書を作りました。

 

 

※最後に補足

 

冒頭でも申し上げましたがこの教科書では「実践+ママを作る事」に焦点を当てています。

 

僕の地位に至るまでは「多少の努力」は必要です。

 

どの業界においても成功者はとてつもない努力をしています。

 

ママ業界で言えば僕は「成功者」の部類には入っていると思います。

 

そんな僕の約20年の知識・ノウハウを詰め込んだ教科書となっておりますので独学で勉強して失敗するよりはこの教科書を読んで最短ルートでママを作るのが一番賢い考えだとは思います。

 

ここから先は有料となりますので最短ルートで走りたい方はご購入下さい。

 

 

 

「個人で自由に生きる為に✨ママ活入門への教科書【20年分の知識】」を購入する

4,980 ポイント
購入する
セット販売

サポート機能

【現在ママ6人:ママ活を始めて気付けば早20年】 就職した事がなくママ活だけで生活してきた典型的なクズ男です。 仕事のストレスを癒したい(なんならお小遣いも欲しい) こういったクズ思考な方は僕を参考にして下さい。 【期間限定でアフィリエイト最大の50%にしています】

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ