ログイン 新規登録

初回は上下お触り、再訪でG着した25歳スレンダー美乳!

 

 

スレンダーでギャルっぽさもある25歳!

 

初回で上下お触りから再訪ではノリ良くG着です!

 

このお店はオプもなく非常にリーズナブルに楽しむ方が出来ます!

 

 

 

料金

90分14000円と非常に安い!!!

 

 

容姿

スタイル抜群で手足もすらっとしてます!

 

お胸もDくらいあり、乳首の色も綺麗めです!

 

髪の毛もさらさらでギャルっぽさありますが、話すトーンは落ち着いており癒されます!

 

お肌はサラサラ系でお触りしてるとテンション上がります笑

 

 

施術

ルームに入るとお茶を出してくれて少しトークが始まります

 

 

ここで喋っている時の雰囲気で良い子そうなので安心できると思います笑

 

そこからシャワーに案内されますが、紙パンツを履いて下さいと案内はなかったです

 

シャワーを浴び!ノーパンでルームへ!!

 

 

最初はタオルを掛けて、うつ伏せで指圧から!

 

 

ギャルっぽい雰囲気なのに指圧がしっかりしててびっくりしました!

 

 

 

上半身と下半身、お尻までしっかりと指圧をしてもらいます

 

疲れてるところや凝りがある所を聞いてくれますのでしっかり答えてください!

 

指圧が終わると、オイルが始まります!

 

 

足から入り、カエル足も終えると

 

四つん這いに行く前に失礼します!!と言われ紙パンツを脱がされます笑

 

恥ずかしいですが開放感もあり興奮!

 

 

四つん這いでは鼠蹊部の施術はゆったりとしているのですが、急にチンチンを握ってくるので射精を絶対にしないでください!笑

 

 

ここでギリギリまでシコられた後、仰向けに!

 

仰向けではHJメインで触ってくれるので、ここでお触りしたい方は絶対にお願いして下さい!

 

 

近くに来てもらって、お触りします

 

 

少し抵抗もありますが、お願いすると意外と寛容!

 

初回は上を舐めたり、下お触りまではオッケーでした!

 

 

ある程度仲良くなってノリも良かったので、1週間以内で再訪しました!

 

その時には少し密着も増えており、仰向けまでは同じ施術でしたが早い段階でお触りを開始!

 

 

再訪ではノリ良く触らせてくれて、下もお触り!

 

 

だんだんと濡れてきたのを確認してから、ゴムを持参していることを言うとオッケーもらえました!

 

 

即座にゴムを着けて正常位で挿入!

 

 

普通に喋っているとしっとりしているタイプなのですが、正常位ではなかなかに乱れてくれます!

 

 

正常位を楽しんでから騎乗位でもしました!

 

 

何せスタイルが良いので、騎乗位中のセラピストさんのボディは映えまくりです!

 

 

美ボディを堪能してから、正常位でまた乱れて最後はそのままG着フィニッシュ!!

 

 

初回でさらっと本番するのも良いですが、やはり仲良くなってから2回目でお互い感じ合うのも良いですね!

 

 

 

有料でセラピストさんの名前、豆知識、訪問したマンション内での写真入れてます

 

「初回は上下お触り、再訪でG着した25歳スレンダー美乳!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
主に大阪、兵庫エリアのメンエス記事を投稿しています 本物のレビューを皆さんに届けます。 有料記事のセラピストさんが退店している場合メッセージしてもらえましたら、すぐに返金対応させていただきます。
この記事のURL
おすすめタグ