20歳!口でご奉仕ありのムチ巨乳とG着!

ミニマム20代の巨乳。
男心くすぐるムチムチです。
この子はフェラがデフォルトなので、清潔感しっかりして悪い印象持たれなければフェラまでは再現性高い。
その先は皆さんの相性次第です!
エリアはあの大阪メンエス激戦区。
容姿
お顔少し派手目で可愛い系。
若い子特有の喋り口調でトークも楽しめる。
低身長ムチムチ具合は好みがあるかもしれませんが、
好みの人も多そうです。
なにせこれだけエロくて20代なのに料金もそこまで高くないです。
ホテル型ですがコスパは悪くない。
施術
施術前から嬉しいサプライズがありました。
これは自分だけだったのか、もしかしたらデフォルトなのか分からないですが始まる前にすでに興奮です。笑
紙パンツ無しでスタート。
マッサージはシンプルなんですが、この年齢でこの技術なら悪くないなという感じです!
結構キワまでくるのが早く、カエル足でモゾモゾします。笑
4TBからはエロ満載です。
密着やちんちんへのシコシコ。
我慢出来ない!!となっているところ仰向けに。
ここからがこの子はメインですね。
突出している点はやはりしっかりとフェラを無課金でしてくれるところ!
あちらからのしてあげよっか?という提案があり、勿論お願いしますと!!!
清潔感をある程度保ててコミュニケーション取ればこちらは問題なさそう。
しかも軽いフェラではなく、しっかりめに舐めてくれてありがたい。
あまりにお口での奉仕が来なければお願いしてみたらサラッとしてくれると思います!
ここからおっぱいも触って良い??
と許可を得て、そのまま反応も悪くなく嫌がる素振りもなかったので、下もお触り!
反応良しで下も舐めさせてもらえたので可能性を感じてゴムあるから入れて良い??と聞きます。
答えは。。。。
いいよーと返事が!!!
この返事を聞き僕の下はパンパンになりながら、急いでゴムを着けハメ倒しちゃいました。
最後は正常位でフィニッシュ!
フィーリング合えばそのまま生でもいけそうな感じありましたね。
フェラがあり、相性合えばその先の生セックスを20歳と出来ます。
この子はレアですね。
有料でセラピストさんの名前、実際に潜入したホテル前の写真載せてます。
