39部突破🌟【無課金NN】爆乳Hカップ美人❤️ 20代後半のド痴女エロセラピストとイチャイチャ生中出しセックス❤️ 急な顔射にも笑顔で対応してくれました❤️

㊗️39部突破しました✨
勝手ながら10部を超えたため、値上げ(2,500⇒3,000)させて頂きました。
購入部数に応じて、また値上げさせて頂くかもしれません。
気になった方はお早めのご購入をご検討下さい。
皆さん、可愛くておっぱいも大きくてエッチで優しいお姉さん、大好きですよね♪
そんな爆乳Hカップのフリーセラピストさんとの生中出し体験を紹介します。
ほんわかでおっとりしている方で1つ1つの仕草が非常に可愛らしく守ってあげたくなるようなセラピストさんです。
施術途中から、そのおっとりな雰囲気から豹変し、痴女な一面ががっつりと❤️
【場所】新宿御苑
【年齢】27歳
【スタイル】Hカップでムチムチしてますが、クビレもあり男受けするグラマラスボディです❤️
【金額】90分29,000円(MB込)
専用の予約ページがあります。
【施術内容】
場所は新宿御苑駅最寄の1ルーム。
いざ御対面すると、写真のままのルックスでスタイル抜群のお姉さんセラピストが「いらっしゃいませ~♪」と、ほんわか口調でお出迎え。
ソファや会計の案内が少しぎこちない?緊張してる?感じでアワアワしているのが可愛らしいです♪
施術の流れは、胡坐で後ろから指圧 → 正面からおっぱいスタンプとお○ん○ん攻め → うつ伏せ → カエル足 → マーメイド → 4TB → 仰向け → 目隠しおっぱいスタンプ → 手指のお〇んこマッサージ → 69スタイル → 添い寝での乳首舐め → 騎乗位SMTからの生IN中出し❤️ でした。
シャワーから出ると、白色の極細マイクロビキニ姿に変身。
大事な乳首だけが守られているような面積が狭いもので爆乳Hカップのおっぱいが上下左右に溢れ出しています♪
お○んこは極細の紐で繋がれているのみなので、具が食み出しており、モジモジ恥ずかしそうにするパイパン姿が堪りません❤️
最初はマットでの胡坐からの施術でした。
背面指圧が終わると、早速正面に移動し、おっぱいを顔面に押し付けてくると同時に、膝をお○ん○んに擦り付けてきます。
汗ばむおっぱいをパフパフさせてもらいながら、オイルを纏ったスベスベの肌で股間をスリスリ刺激されるので、すでにビンビンの戦闘態勢に。
「まだ健全な施術しかしてないのに、はやいよぉ~♪❤️」
と、自分から弄っておいて小悪魔なセラピストさんです❤️ でも大好きです❤️
うつ伏せに移るとしばらく健全タイムが続きますが、首回り/腰回り/足回りと各所をしっかりリンパを流してくれます◎
うつ伏せの最後に正面に移動して腰回りを施術してもらうのですが、直視でも、正面に配置されている鏡越しからでも、紐一本で隠しきれていないお○んこがモロに確認できます。
皆さんしっかり目に焼き付けましょう。
「ここからディープリンパに入りま~す♪」
と、カエル足の施術から専用のオイルに変わり、セラピストさんも痴女エロモードに変わっていきます。
紙パンツから勃起棒を取り出して、亀頭と竿を重点的に馬鍬って攻めてくれます。
セラピストさんが故意に紙パンツをズラしてくれるときって少し興奮しますよね❤️
竿を触るとアンアンよがっている筆者を見て、
「どうしたのぉ~? 今のはお○ん○んに触れてないよぉ~?❤️」
と、やらしく焦らしてきます。
4TBではビリッと紙パンツを破り捨て、
「あれぇ~? 破けちゃったぁ~♪ この紙パンツすぐ破けちゃうから困っちゃうんだよねぇ~♪」
「あぁっ、すごぉい、丸見えだよぉ❤️」
と、とぼける始末。
自分から破っておいて小悪魔なセラピストさんです❤️ でも大好きです❤️
筆者がタマタマ好きなのをお伝えすると、爪を立ててカリカリしてくれ、意地悪の中に優しさも溢れています。
仰向けでは頭上に移動してもらい、タオルで目隠し。
爆乳Hカップを口元に押し付けてきたのを感じたため、暗闇の中で必死に乳首を舐め当てます。
MBは自分から脱いでいるようで乳首を見つけると、
「あぁん、見つかっちゃったぁ❤️」
と、両乳首をチュパチュパ堪能させてもらいます。
続けて手腕の施術では、掌に生暖かくて柔らかい感触が...そう、お○んこでした❤️
すでにオイルでグチョグチョになっていたため、乗っかってもらうと自然とお○んこの中に指が吸い寄せられていく感覚を味わえます。
目隠しを外してもらうと69体制で足回りを施術してもらいましたが、紐パンツはすでに膝下まで降ろしており、綺麗なピンク色のお○んこもア○ルも具材が丸見えです♪
色々丸見えな旨を伝えると、
「えぇ~、何が見えてるのぉ~? 紐が窮屈だから脱いだだけだよぉ~♪」
と、お尻をフリフリしながら、またまたとぼける始末。
自分から色々エッチな方面に持っていく変態小悪魔なセラピストさんです❤️ でも大好きです❤️
お尻を鷲掴みにし、くぱぁしながら、綺麗なク○ちゃんをなでなでしてあげます。
「あぁぅん❤️ ダメだよぉ~♪」
と、今度はこちらに向きを変え、添い寝状態に。
竿を膝裏でスリスリ挟まれ、こちらを見つめながら乳首をペロペロ舐められ、焦らされます。
掌で亀頭をクチョクチョされたときでした。
「ピュッ♪」
我慢しきれずに少し出してしまい、勢いよく飛んでった精子が彼女の顔にかかってしまいました。
「少し出ちゃったねぇ、でもまだ大丈夫かなぁ?」
と、顔射のアクシデントにもかかわらず、笑顔で筆者のお○ん○んの起ち状況を心配してくれます。
顔を拭いた後も献身的に乳首を舐めてくれ、起ち状態はビンビンのキープ状態に♪
上に跨ってもらい、今度はM字に足を開脚しながら亀頭をグチョグチョお○んこに擦り付ける姿を見せてくれます。
「あぁ~ん、スリスリするの気持ち良いぃ~❤️」
「もう入れちゃうねぇ?❤️」
「あぁ~っ♪❤️」
と、筆者のお○ん○んは、そのまま勝手に彼女の膣内にズッポリ挿入されてゆきましたw
彼女の中はうねりと吸い付き感が凄く、騎乗位のまま腰を上下にパンパン振られ、今度は膣奥にピュッピュ♪と大量に中出しさせてもらいました❤️
このセラピストさんはこちらから無理に攻めなくてもエッチな方向に誘導してくれますし、色々言葉攻めで焦らしてくれます。
受け身に徹して感じていると攻めて欲しい場所や要望も受け入れてもらえるので、ドMな方にお勧めの痴女セラピストさんです。
=追伸===
前回の痴女施術があまりにも気持ち良く、先日お邪魔してきました。
相変らずのエロ施術ですが、受け身の中でも、オイルでぬちょぬちょ塗れのおっぱいやお〇んこにちょっかいを出しても快く受け入れてくれます❤️
やはり彼女のお〇んこの締まりと吸い付きは絶品で、指でもお〇ん〇んでも、その気持ち良さを味わうことができるのでお勧めです♪
騎乗位で乗っかられ、濃厚なディープキスを堪能させてもらいましたが、舌をちゅぱちゅぱと絡み取られ、上下のお口で精魂を搾り取られますw

最後は中出しした精子をお○んこから垂らしながら「出ちゃった♪❤️」と卑猥に見せてくれました♪
======
=追伸2===
もう彼女とはこちらからの要望も受け入れてもらえ、色んな体位で濃密なエッチを楽しむ仲になれました❤️
施術始めに挨拶代わりの1発、施術途中にお〇ん〇ん復活からの1発、焦らしに焦らされ施術最後にの激しい腰振りでの1発の合計中出し3連発♪で毎度精子が空っぽになってますw
精子の出し過ぎで、いつもお〇んこから精子をタラーッと垂れるのを見せつけながら施術を行うド変態セラピ❤️
彼女、寝バックが好みらしく、後ろから覆いかぶさるようにギュッと密着して抱き着かれながらお〇んこの奥を突かれるのが大好きみたいで、枕に顔をうずめていつもビクビク痙攣してますw

正常位では、自分から綺麗なM字開脚で股を開いてお〇んこをくぱぁ❤️
施術時に焦らされたお返しにと、お〇ん〇んをク〇ちゃんにスリスリ擦りつけて焦らしていると、「もぅ~、早く入れてぇ~よぉ~❤️」と我慢できずに求めてくる姿に筆者も興奮MAX状態。
AVの世界でよく見るラストスパートの如く激しいピストンで、彼女の「あんっ、あぁんっ❤️」と逝き狂う姿を見ながら、ドピュドピュ精子を中に出させて貰いました♪

仲良くなると色んなエロ要望に応えてくれるので、皆さんも精子をいっぱい溜めて訪問してみて下さい。
======
※有料部分にセラピスト名とXのアカウント情報を記載しています。
※この記事はあくまで私自身が体験した内容となります。同じ体験を保証するものではない点をご理解下さい。
